ママは超心配症…(*T^T)

GPSアプリアカウント削除

5年ほど前
旦那の高額借金が発覚してから
GPSアプリで行動がわかるようにしました。

行動がわかるのは
お互いなので、私の行動もバレバレ

昨日は精神的にかなりキツくて
プチ家出をして
コンビニの駐車場にいたのですが…
家出の意味がないというか
私が確認するのは良いけど
元ギャンブラーに見られるのが嫌になって
GPSアプリのアカウントを削除しました。

これからどうなるかなぁ
またやらかすかな?
やらかしたらもう私この世にいないから。
そう話しましたがどうでしょうね…。

娘にもビシッと言いました。

家族の為に一生懸命働くのに
恥ずかしいとか言わないで💢って。

珍しく
シュン…としてました。




昨夜、家出から戻ると娘は散歩に出かけてました。

今日から3年生です。
明日明後日はテストがあるというのにカラオケに行くらしいです。

ほんとおバカですね…
娘も友達も。






でも勉強苦手な子はそれで良いのかな…
無理して壊れてもなぁ……
経済的に大学にも行かせられないし。


軽く、生きていけるのがいいのかもですね……。





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る