ママは超心配症…

娘 大阪へ 追記

息子の帰省の送迎で嬉しかったような疲れたような 


一息つく間もなく
昨日から高3娘が大阪の会社見学に出発しました✈✈✈
無事に着いてホテルにチェックインしたと連絡が来てホッとしましたが
今日が本番の会社見学
頑張れ娘ーー😖


🐦️🐦️🐦️🐦️🐦️


昨日は元ギャンブル旦那が仕事を休んで娘を空港につれていき
夕飯はボロネーゼを作ってくれました。
助かるし嬉しいのですが
良くしてもらうと何もやってないだろうね?
と疑うのあーの
でもおいしかったです🍝
この優しさが本物でありますように……


🐦️🐦️🐦️🐦️🐦️


追記

娘、不安だったみたいで
仕事中にちょこちょこラインを送って来たのですがひとり立ちしているので携帯も自由に見れて良かったです。
急用の時だけですが…
励ませて良かった🥲

道に迷い、ホテルに戻ったら従業員さんがこっそり連れて行ってくれたみたいでよくしていただいて感謝です(泣)
試験を受ける時もお世話になると思うので菓子折りでも持たせたい気持ちなのですが…
娘に「それはいらないでしょ」と却下されました。
会社の印象も良かったようなので、
あと1ヶ月後が本番
しっかり勉強頑張って欲しいです。

気になったのが大阪に着いてから体が痒くなったらしく足も掻いた後が気になりました。
なんだろう?😨



九州に戻って来る時に
空港で某有名女優が隣りの隣りに座っていたらしく……
こっそり握手してもらった娘。



心斎橋でちいかわランドに寄ったり
梅田に寄ったり
ほんといろいろ自由な娘です。

コメント一覧

のあーの
旦那は私に罪悪感があるんです
あるのかな😓?
借金のせいでこんなに働いてるのに
旦那は休みで。。
今回は娘の為にですけど、月に一回は有給とらないとみたいで。

ごはん、作ってもらいたいですよねー😖
Lei
夕飯を作ってくれるなんて、羨ましいです。優しいですよー。
ウチなんて、7時に仕事から帰っても、みんなしてスマホ。誰一人作ってくれる優しさなしですよ。
一回作らないでみようかな。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る