見出し画像

ママは超心配症…

バスケのマネージャーやっとかば良かったな…って言わないでおこうよ。

今朝、よく眠れなかったと言っていた高3娘。夢をたくさん見たらしい。


『どんな夢を見たの?』と聞くと
ヤンキーに絡まれそうになって、慌てて逃げたみたいな内容でした。


今年度より
2つ下のバスケ部後輩が娘の学校に入学してきて、バスケ部のマネージャーになるかもっという話になり、
『私もバスケ部のマネージャーになれば良かったな。そしたらいろいろ違っていたかも。』


のあーの
『ママもバスケ部のマネージャーになって欲しかったよ。でもいいじゃない、佐藤君の事があって友達の有難みもわかって仲良くなれた人もいるじゃない。』


『今楽しいんでしょ?』と聞くと『うん』という返事。


バスケ部に入ってたとしても
超わがままな娘なので、トラブルはつきものだったのだと思います。
大人になってもトラブルはありますし
絶対に私のようにはなって欲しくないのですが、娘の場合は結婚もできるかどうか…
それか早い段階で離婚しそう(^o^;)
それも私達を完全に頼ってきそう………


明日は学校で自転車の点検があるらしく
バス通学なのでしなくてもいいのではと思うのですが一応してもらうらしいです。
もう全然乗らないからあちこち錆びてます🥲
自転車で行ってほしいのですが、一緒に行く人いないからこれまた仕方ないですね…。






🐦🐦🐦



我が家のインコ2羽ほんと仲良しで
中には血が出るほど噛みついてしまう凶暴な子もいるらしいのですが、いつも近くにいて優しく毛繕いしてあげたりくちばしつつき合って遊んだり。笑えます。
ペットショップでおとなしい2羽を選んだというのもありますが本当に性格なのでしょうね…
控え目同士、物凄く合うのでしょう。




オス同士ですが……(ー▽ー;)




私も旦那大好きだったのですが………
借金の返済額が半端なさすぎて
家族●したいの?て聞いちゃいましたもん。



からのあの息子ですからね………



さらに娘も……………



そう育てたのは紛れもなくこの私なのでしょうからなんとも言えません。



(ー▽ー;)




てか別に悪い子じゃないし!!





すみません…





というわけで……
今日もファイトです…………✊(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)















名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る