見出し画像

ママは超心配症…(*T^T)

最愛の猫ちゃんの旅立ち

少し前になりますが我が家の末っ子的存在だった猫ちゃんが旅立ってしまいました。11歳でした😭

心臓を悪くして肺に水が溜まり…
入院したり、朝夕お薬飲んだりしながら頑張ってくれたのですが

最後は家族4人に看取られながら
静かに永遠の眠りにつきました。

翌日は私の仕事が休みだったので
猫ちゃんをつれて火葬と納骨までしてきました。
一人で辛かったですが
猫ちゃんの仏事で仕事や学校をお休みさせられないですもんね😖

猫ちゃんと一緒の日々は幸せでした。
まさに生きてるぬいぐるみ✨
頑張ったね
これまで本当に有難うね

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る