見出し画像

ママは超心配症…

チャーリーとチョコレート工場/美容室

みなさまごんばんは
金曜日の深夜どうお過ごしでしょうか(*´ー`*)



私は金曜ロードショーにて
「チャーリーとチョコレート工場」見ました。

これまで何度も見る機会はあったのですが興味がなく
見過ごしていました


今回はボーッと見ていたのですが…
貧しくても家族思いで真っ直ぐで優しい主人公チャーリーと今も昔も変わらない個性的な面々の子供たちとジョニーデップの役なんだっけ??😅にどんどん引き込まれてて……
歯科医の父が厳しいばかりでなく
実は息子の活躍を1番応援していたのでは??的な感動シーンもあり


もっと怖いのかな?と思ってたらクスッと笑ってみれたりして面白かった~(*´∇`*)
やっぱ世界的にヒットしてる映画は違いますね。


ここ数年、病んでるからか
暗い映画とかばかり見ちゃってたからたまには良いなぁ~て思いました。









*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜



そうそう、今日


卒業式に向けて髪をやっとカットしたんですよ


そしたら切りすぎちゃって💦💦
これまで結んでたのに
結べない😰😰


ここ10年ぐらいで1番切ったかも


でも分け目が気になってたから
結んでばっかだと分け目がどうしてもね
これを機に徐々に短くしていこうかな~と。(  ̄▽ ̄)


明日だけ職場のみなさんから
軽くつっこみが入るかもだけど
最初だけは耐えなきゃね💦


真夜中でボーッとしてますがさっさと歯磨きして寝るとします。










みなさま



楽しい週末をお過ごし下さい(*´ー`*)



コメント一覧

のあーの
@mezz-cp314 わぉわぉー💦

こんな私がついにmezzさんの夢に出てきてしまいましたか( 〃▽〃)
髪切ったばかりなんでほんと軽いです。
あ、ちなみにあごあたりなんでボブ??かと思います。ん、ショートなのかこれは??

菅野美穂さんから山之内すずちゃんに変えちゃいました。。♥️

mezzさんの髪は長くても
きれいにセットされてるから軽くてフワフワだから素敵ですもん✨✨
まささんの許可なしで触れちゃいましたか~😍

次は本格的なショートに挑戦したいと思います🎵
mezz-cp314
のあーのさん❤️
(σ*´∀`)

スッキリと
ショートにカットしたのあーのさん💕
きっと似合うなぁ
そのせいで
昨日日記みてたんで
私の夢にまでのあーのさんが
出てきて頂いて
有り難う御座います❤️(爆)
最近私の周りでも
短くする子が多いのね(笑)

それにのあーのさんと
blog友のママさん(最近ボブした)とで
私の髪をカットするー

ような夢(爆)
のあーの
yorkさん こんばんは~(*´ー`*)

長男君もおもしろ要素あっていいなぁ~🤣🤣

小人の踊るシーンやあの歌の歌詞
めちゃ笑っちゃった🤣🤣
york
のあーのさん(笑)

次男じゃなくて長男なんだよ(笑)これが🤣🤣🤣

テレビの横で同じ動きするチビ。
笑ったわ~🤣🤣🤣
のあーの
yorkさん おはよー(*´∇`*)

すずちゃんですよ~♥️♥️♥️

クセがあるからこれまで仕事の時は結んでたのにこれからは伸ばしてブローして行かないとだわ😰💦

yorkさんもバッチリ刈上げ&縮毛矯正で
おしゃれして卒業式迎えてね🌸🌸🌸
矯正、私は今回我慢しちゃったー💔

チャーリーとチョコレート工場。小人のあの踊り可愛かったー😍😍😍😍
次男君いいなぁ~ 真似して踊ってくれるなんて和むわー♪
york
すずちゃんおはよ(笑)

思いきったね~😳❗
卒業式2件だもんね。オシャレしなきゃ💦

そういう私も刈り上げが伸びてきた😓
来月の頭に矯正&カットして卒業式の準備。

チョコレート工場は何回も見てるわ~🎵
幼かった長男は出てくる小人?のダンス完コピで踊ってた思い出が有るよ~(笑)
のあーの
@cyunba5873 チュンバさん おはよー(*´∇`*)

顎下なら私より長いね🤣🤣
見取り図やんかー。

私は顎。山之内すずちゃんよ♥️♥️♥️
cyunba5873
おはよう✋
あたしも髪切った 😁
肩まで伸びたんで、顎下まで、カットしたぁ
スースーする ( ̄▽ ̄)

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る