見出し画像

ママは超心配症…

大人と子供の狭間 息子18歳/娘 陰性でした

#girly drop

おはようございます(*´ー`*)


娘のPCR検査の結果がまだなので家で待機中ののあーのです。。


旦那も在宅ワーク。
息子も登校日だったけど欠席。


喉が乾燥しただけのような気もするけど。。


仕事関係のみなさんには
ご迷惑をおかけして…申し訳ないです😓








*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。




昨日の深夜1時過ぎ


玄関を開けて外に出ていく音が聞こえたので旦那を起こし


外を見に行ってもらったら息子が戻ってきたとのこと。


販売機に飲み物買いに行ったようで。。


それぐらいだったらほんと構わないのだけど、まだギリギリ高校生だから一応何してるの?って声をかけました。


昔だったら高校卒業したらある程度は大人と変わらない行動しても寛容だったけど。。
今は未成年で喫煙や飲酒で補導されたら罪でアウトだからさ。。


自分だけじゃなくて、一緒にいる人まで巻添えするかもしれないし。。
そこが心配なんだよなー。


4月から成人扱いするなら
お酒も煙草も🆗にして良さそうだけど。。
そうもいかないんだろうね。。


あと20歳まで1年半。。







ということで
もう昼ごはん作らないとだー💦







何作ろう。。











みなさん、午前中お疲れ様でした(*´ー`*)






午後もファイトです。。





*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜



午後 病院より電話があり


娘は無事「陰性」でした。


(*´ー`*)

コメント一覧

のあーの
Leiさん こんばんは~(*´∇`*)

有難うございます!
陰性で何とか今日から学校&仕事も復帰できました😅

Leiさんも結構若い頃遊んでいたのかな~~😍😍😍

ご両親から怒られなかったのですねー。
私はガミガミ言われてた気がします。
男男男女だったので私にだけ……ガミガミ……でストレスでした(*T^T)
働くようになってからは怒られなくなりましたが😅

短大の時が1番厳しかったんですが
そりゃあ県外の私立短大&寮&生活費払ってもらってたしその上遊びまくってたら怒りたくもなりますね😅

補導されても問題ないぐらいの遊び方ならしても良いですがね…

限定するのも何だか…ですよね😅💦
のあーの
@mezz-cp314 mezzさん こんばんは(*´ー`*)

金曜日の夜っていうことは…今頃まささんと♥️♥️♥️(*/∀\*)


娘の陰性はホッとしました(>.<)
もし陽性だったら家族みんな10日近く休まないといけないしどうなることかと思いました。

息子の自動販売機はご自由にどうぞ!と言いたいところですが深夜ってのが…年齢があともう少し、なんですよねぇ~(*T^T)

mezzさん書類送検されたことあるんですね🤣🤣
でもほんとそれで周りを巻き込んでほしくないし、巻き込まれたくないし…
どうにかうまく乗り越えて欲しいものです😓

上がそんなんだから娘もまた心配しないと…

はぁ😞💨


あ!ため息なんてついてごめんなさい😅


楽しい週末をお過ごしくださいね~(*´∇`*)✨✨
のあーの
yorkさん お疲れ様(*´ー`*)

zenlyかーφ(..)
友達のいる場所も把握できるんだね🤣🤣
そとんど一緒って長男くん、その子とめちゃ仲良しなのも羨ましいし
友達のお母さんを招待するその関係性が凄い🤣🤣

一緒に住んでるからには連絡欲しいよね
切実に……(*´ー`*)
Lei
こんにちは😃
お姉ちゃん、陰性で良かった。
安心しました^_^

自分も中学の頃に遅く帰ったり、高校生ではバイトの帰りに寄り道して遅くなったり。。。
今、親になり、心配かけたなぁって実感しています。
信じてくれていたのか、あまり怒られた記憶はないけど。
今、息子も娘も、帰りが遅くなったら、心配だよー💧
でも、しょっちゅう遅かったら、慣れちゃうのかしら。。
mezz-cp314
のあーのさん♡

おそようございます(爆)

今日は御寝坊しちゃいましたワタクシですが
本日も宜しく御願い致します(笑)
金曜と言う事でアレですが曜日とは全く関係がないおねーちゃんの陰性の結果に尽いては
取り合えず安心しましたね
ほんに良かったです(笑)
おにーちゃんが自販機に(笑)
まぁ何か飲みたいなぁ~と思っての事でしょうけど(笑)
夜中の物音でビックリしたのあーのさん同様
私でもビックリするでしょうね~(笑)
取り合えず18歳と云えど未成年なんで
夜23時~朝方4時までは補導される時間帯で
御座います(笑)

私が過去に同級生と夜遊びしてた時に
早生まれのコが居てね~
職務質問された時に
私含め周りの奴は対象外で
その子が対象年齢だったんで
補導されました~
一緒に居たうちらも連れて逝かれて
書類送検みたいな扱いされましたし~

まぁ家の近所で飲み物買って~
運悪く職務質問されて~な事に成ったら
ちょっとね(笑)

とゆう昔の話でした(笑)
york
のあーのさんおはよー☀️😃‼️

アプリはzenlyだったかな?
友達同士で何処に居るか把握できるみたい。

長男の友達に招待してもらったから友達も把握できる(笑)

ほとんど一緒に居るけど…。

なんせ遅くなるなら連絡しろ‼️って言ってもなかなかしないから強行手段😤
のあーの
yorkさん お疲れ様ーー😙✨✨

夜遊びって楽しいもんね……

息子も娘もほんと心配だわ……😅😅💦💦

長男君はもう成人過ぎてるからね♥️♥️♥️

GPSてお互いに分かるやつ?
私も子供の把握してたいわ😅

旦那はアプリで分かるんだけどお互い分かるからね、私の行動も。。

丸わかりってのも良し悪しだね
途中電話とかかけたら2度と口きいてくれなさそう😂😂
york
のあーのさんお疲れ様😆🎵🎵

夜遊びがそろそろ始まるお年頃のお兄ちゃん💦

高校卒業したら付き合いとか始まって遅くなる日が増えてくるかもね😅

心配性ののあーのさんは大変よ❗️

家なんて…😓

長男まだ帰らないよ…。

まぁ…
GPSアプリ有るから何処に居るかは把握できるけど…。

ホント大変よ(笑)

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る