見出し画像

ママは超心配症…

久しぶりのスタバ🌸🌸🌸/追記 スピーカーママ 左胸が痛いってよ

こんばんは(*´ー`*)



今日も寒かったですね💦💦



みなさん、温かくして過ごしましたか(*´∇`*)



食器洗い大嫌いののあーのなのですが



きっと手が濡れるのが嫌なんだ!
と言うことで、ネットで調べたらこれ






長めのゴム手袋がセリアにあると言うことで買ってきました。



これできっとサッと洗えるはず。。



近々報告しますね。。



結果

↓↓


長いのですが、洗っているうちに手首のところぐらいまで下がってきたから水が中に入ってきまして……
苦痛でした。
次は上の部分をパジャマゴムでとめてから使ってみます。









*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・





その足で久しぶりにスタバにも行ってきました🚗



良いよね
金欠のあーのでもたまにはさっ🌸🌸🌸



毎年期間限定で発売される桜とストロベリーのフラペチーノが大好きで





最後の一口まで…何とも幸せな気持ちになれました。



娘も一緒に行き
モカチップクリームフラペチーノっていうちょっとシックなの頼んでましたよ。



娘、
ドライブスルーならいつ誘ってもいいと言うことだったのでガンガン誘ってやろーって思いました



母もいないし、
実の兄弟は男ばっかだし兄、兄、兄……
娘がいるって有難い……
ただ、家に戻ったら頭痛いって言ってたけど何でだろうね



私は義理でもいいから姉が欲しかったのだけど、唯一結婚した兄は私よりも年下の女子と結婚したからとっても微妙な関係なんだよなー。
遠いから会わないしね。









*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・






私達が出かけている間、旦那と息子は専門学校の入学式で着るスーツを買いに行きました。






まだまだだけど
また1つ片付きました……ホッ🍀










*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・



どうでもいいこと書きまーす(  ̄▽ ̄)









昨日……
職場にいくと……


え!?のあーの先生髪切ったの??
似合うよー。可愛いーー。


「もうすぐ息子と娘の卒業式なんで切っちゃいましたよー」


え!息子さんって高校3年なの!?
そんな大きい子がいるなんて全然見えない💦💦



「いや、だって私3月で47歳なんで



えーーー
見えないーーー!!


て言ってもらいましたよ。。。






え??


どこが???


シワとシミと白髪を隠してるからだろうけど
嬉しくて舞い上がりました。天井までいくかと思いましたわ。。。







たまにはね。。



嬉しいことを言ってもらえることもあるんだね。。。








と言うことで気分を害されたには大変申し訳ありませんでした😅😅😅








明日からまた月曜日ですね








なんとか頑張りましょうね😣





*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・





昨日、いつものごとくスピーカーママからLINEがきて。



左胸が痛いと。。



誰にでも話を合わせまくりのお利口さんキャラのスピーカーママ。



人の愚痴を言わないのは偉いけど
チクリは同じぐらいひどいと思うよ?
とは言いませんでしたが、



「家事が出来てるから大丈夫」と言って今日は一日勤務ですと。。



家事はせず、とにかく休んでーーって昨日は話したけどやってる様子。。
本当に大丈夫なのかしら。。
仕事はね。。無理しちゃうもんね。。わかる。。



今日頑張れば三連休みたいで病院にも行くとのこと。



私、これだけ頑張ってますってアピールをしてきて。
私もよくしてるから分かる。
ここのblogもほぼそれ書かせてもらってます。(ごめんなさい 泣)



でも具合悪い時は無理せずしっかり休んで。えらいね、お利口だね、なんて思われなくてもいいのよ。



お利口キャラはあまり好きじゃない毒吐きのあーの。
お利口さんは好きですよ❤️
ただそのお利口っぷりを誰にでもチクリネタで合わせまくるのがどうかな?と疑問で。
どれが本当のあなたなの?ってね



いつものごとく大事なことさえ話さなければ、他の軽めの相談は何でも出来るので有り難くはあり



大事な友達の1人でもあるので、
お利口にならなくてもいいので、
決して無理のアピールしてまで無理をしないで欲しいと思います。。。

















コメント一覧

のあーの
@mezz-cp314 髪はですね……
シャンプーもブローも楽すぎて………
さらに短くショートにしたくなっちゃいました😅😅

スピーカーママね……
言葉を選んで付き合って行こうと強く思ってますが、胸が痛いのは今のところ私にだけでしょうか言ってるのは??
謎謎謎……です(  ̄▽ ̄)
のあーの
mezzさん こんばんは~(*´∇`*)🌸

お話いつも聞いてもらって有難うございます♪

しかし、疲れちゃうかもだから
1週間に1日ぐらいのコメントでも有難いので気にせんでくださいね(。´Д⊂)💦💦

筋肉痛になるほどの肉体労働🤣🤣
mezzさんところはジムなどは不必要ですね🤣🤣

銀座マロニエ通り
思わずググって見ちゃいました✨✨
なんとキラキラした街なのでしょう✨✨
うちの息子がまさしく憧れる東京そのものだって思いました。
ここのスタバで2000円で飲み食べ放題😱😱
行きたーい!!
mezz-cp314
のあーのさん♡

おはようございます💖

今週も
宜しく御願い致します

沢山お話聞かせてね~(笑)

のあーのさんの返信内容を確認してたら
追記が上がってましたね(爆)

勝手ながら我が家では
ヌクヌクと温かく過ごせてましたけど
其の分、筋肉痛な様な
身体に違和感を覚える痛みが
あるんですが
おねーちゃんが頭が痛いというのとは
私の場合はチョット違うと思いますけど
肉体労働は休み休みしないと
疲れるって事ですね
(゚д゚lll)
まぁ~イイんですけど

スタバ、桜とストロベリーのフラペチーノ
カワイイくて美味しそう(笑)
今月リニューした野蛮倶楽部付近にある銀座マロニエ通りの
スタバがですね・・
食べ放題?を実施したそうで(笑)
カフェは勿論、イタリアンから色々あるみたいで(笑)
2000円以下で頂けるそうざいますが(笑)
最近、在宅ばかりとコロナの御蔭で
出ばって無いので情報が著しく乏しく
明細はイマイチわかりませんが(笑)

あとですね
元が良いのあーのさんだからこそ
どの髪型をしても
「似よーとるね?」
と言われる事 間違えありません💖
自信持って良いと思いま~す✨

あとは、友人の方は
程良い距離感を保って御付き合いすれば
良いかと思われます(笑)

またね、そうゆう方は
悪いと思ってしとらんちゃから
のあーのさんが気にする事は
成るべく避けて
言葉を選んで会話すればイイよ~
(´ε` )♥
のあーの
yorkさん おはようで~す(*´∇`*)🌸

娘とデート最近してなかったのでなかなか良かったです。
yorkさんのしっかり者の娘さんと違い、まさしく小生意気な中学生って感じのわが娘でしてそれでいて弱いっていう😓
気持ちを振り回されます💫💫

コンビニで働いてる時やバスケ🏀では保護者仲間からおばちゃん扱いだったから(モンスターいっぱいいたから顔がひきつっていた説)
若いね、て言われれて思わずニヤケ顔が止まらなかった😅😅

あ、山之内すずちゃんみたいでしょ?て20代の仲良しの先生に話したら「。。。」でした( 〃▽〃)💧

次はショートにします😁
のあーの
Leiさん つづき(*´∇`*)

気がきかないのはうちの旦那は絶対に負けません(  ̄▽ ̄)👍👍

寒空の下の牛乳は辛かったですね😭

あ、そういえば私
今朝、早朝の牛乳買いに行きましたよ😅😅

スタバのあの何とも言えない雰囲気が好きなのですが、市内に二ヵ所しかないのでいつも混んでて家族連れも多くマック化してるのが少しだけ残念。私も子連れで行ってたので何とも言えないのですがね😅
ドトールは近くになくて……
出来て欲しいーー。
のあーの
Leiさん おはようございます(*´∇`*)🌸

私も濡れようが濡れまいが洗い物嫌いなんですが、ゴム手袋はなぜに下がってくる作りに誰も何も言わないのかしら?と疑問。
下がってこなければデザインも長さもパーフェクトなのにー(>.<)
100円だから贅沢言えないしパジャマのゴムつけてやってみるとします😅💦
一度座っちゃうとすぐにやるってのがなかなか出来ないんですよね😓😓だめだなー。

いやいや、旦那さんめちゃ優しいじゃないですかーー😍😍
美容師さんってだけでポイント高いのに休日だけでも食器洗い担当してもらえたらほんと助かりますよね✨✨
york
のあーのさんおこんばんわ~😙

週末は娘さんとおデート👩‍❤️‍👩
スタバのフラペチーノ私も久方飲んでないなぁ…。

次の休みにでも行こうかな🎵

「若い~💕」って言われて嬉しくなるお年頃になっちゃいましたね~💦

気持ちすごくわかる😤

「すずちゃん」みたいとは言われなかった?(笑)

久しぶりのイメチェン成功だね👍
Lei
こんばんは^_^
私もセリアで買ったけど、結局使わなかったー。手が小さいから洗いづらくて💧
私は、手が荒れるとかじゃなく、洗い物が嫌い。だから、食べたらすぐに洗っちゃう。溜めたら嫌になるから。
旦那が休みの日は、旦那の担当だから、その日は楽。
あっ、旦那さん優しいとか思ったかしら?いやいや気がきかないし。
今日もそのせいで、お風呂から出たばかりの私、寒空の中、牛乳を買いに行ってきたし。。はぁ、、そろそろ限界だわ。

スタバ、私、一回、二回しか行った事なくて。コロナが出る前に行ったら、頼み方が分からず。冷たいのを飲みたかったのに、ホットが出てきちゃって。。
それから、行ってません💧
ドトールは、若い時、何回も行ったんだけどねー。そっちの方が落ち着くかも。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る