ママは超心配症…

THE SECOND

今日は実家に行く予定だったのですが
20分ほど走ったところで免許証を忘れていた事に気づき…家に取りに戻り
疲れてしまい……行くのは来週にしました😣

それから昼ご飯を作り、
眠たくなったのでソファにごろ寝してひたすら寝る寝る寝る。
毎朝4時過ぎに起きる&生理&仕事で疲れてたのかな…

娘が出かけていたので
夜はゆっくりTHE SECONDを見ました。
実力はあるのに埋もれてたベテラン芸人の漫才は圧巻で疲れてても笑ってしまいました。
ガクテンソクの知性とキレの良いツッコミは見てて3回見ても飽きがこなくて新鮮で良かったです。優勝したのも納得。
これからさらにガンガン活躍される事でしょう✨



🐦🐦🐦



職場の方がYOUTUBEあげているので
たまに覗かせてもらうのですが
おすすめで出てきた動画がまた良い感じで😅
少し励まされました。
最近裏切られた事なんてないよなーとか思ってましたが、あ、そういえば旦那……。
と常に心に抱えている借金問題がある我が家で………
見ていると、そういう考え方もあるのかって思えました。




何だかまた眠たいので寝てみようと思います……。






おやすみなさいませ……………(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る