ヲタク( ̄ー+ ̄)な男がgooブログ始めました

(´ω`).。o0(ヲタの写真付ブログです…

3月25日(金)のつぶやき その1

2016-03-26 05:21:20 | 日記

@summer_eyes
(^ω^)おっ

( ^ω^)おっおっ

(^ω^三^ω^)おっおっおっ

hshs(*´Д`≡´Д`*)hshs


皆さんリプ返遅くなってすみません( ;∀;)?
私の昔懐かしいワンピース姿をあげるので、もう少しお待ちください?笑
画質悪くてごめんなさい?

皆の目にはこれがどう見えるんだろう…(笑) pic.twitter.com/k2U9YQOhfp

アニソンカラオケ野郎 ひでまりさんがリツイート | 4 RT

@yui_hoshina @akari_hazuki @takamiya_emi @karen_nakano0 @hikari_aizawa
こんばんわ唯さん(。・ω・)ノお久の登場です!今日から通知設定!時々お邪魔します♪レコーディング乙です♪今は長野じゃなく東京ですか?


今日はレコーティングでした!
しっかり音程とれてなかったところがあったから次からは覚えるようにがんばらなければ。。!?
今日も写真たくさん撮ったよ?
まだ撮ってないメンバーもいるから撮りたいな??? pic.twitter.com/G4iCXA91C2

アニソンカラオケ野郎 ひでまりさんがリツイート | 17 RT

@yui_hoshina
oh(´・ω・`)...すでに長野w早い移動ですね(笑)
でわ今後随時Twitterチェックしますのでよろしくですw


@yuruyuri_4ki
悩みますねぇ(ーωー).oO
3番の女子小学生も捨てがたいが…
2番目の女子小学生ヾ(〃^∇^)ノ←ばか


@_hikarihime_
ご飯щ(☆▽☆щ )?おかわり♪
みそ汁щ(☆▽☆щ )おかわり♪
キャベツщ(☆▽☆щ )たくさん♪


和幸(??ω??)
トンカツ好き!!
味噌ダレおすすめされたから食べたらめっちゃ美味しかった( ・?・)? ??
みんなも食べるしか!!
おなかすいたあ pic.twitter.com/sKxUkj6vHY

アニソンカラオケ野郎 ひでまりさんがリツイート | 1 RT

ぷっちょ…もう食えない(・ε・` )
6粒食べて…あきた…
あと74粒もある (笑)
#ラブライブ #ぷっちょ pic.twitter.com/xZc2G3Emr7

1 件 リツイートされました

2次元の娘と仲良く(*´Д`*)日記161 goo.gl/M9Bl6o

1 件 リツイートされました

@fukuzawa_aya
初めましてヾ(´ω`*)o♪
イイね ありがとうございました♪
フォローさせて頂きます(?? ? -?)ゝ


@999htgj
おはようございます( ?ω? ).。o
東京タワー様は晴天ですねw


あっ(¯Д¯)つぶやくの忘れてた…

皆様こんにちはぁ♪
仕事5分前ヾ(〃^∇^)ノ
今日もばびゅっとがんばろ~♪


@kmp_unayumi27
帰省ですかぁ(*´。・ω・。`*)
期待します…?(´・∀・`)ニヤニヤ


@kmp_unayumi27
お土産?(*´?`*)?わーい♪
ヤンバル先輩だぁ♪お土産ヤンバルクイナだぁ♪


@999htgj @MizunoKenn18 @DJQ91645933 @agito0219 @DD_Onshu_bot
  ∧_∧
 ( ・ω・)
┏━U━━━U━━┓
┃でわおやつを! ┃
┗━━━━━━━━━┛


(´・~・`)むむむ

日曜夜から…火曜までアキハバライフ
だから…(ノ)・ω・(ヾ)むむむ pic.twitter.com/o5WklTsQwe

1 件 リツイートされました

@999htgj @MizunoKenn18 @DJQ91645933 @agito0219 @DD_Onshu_bot
まさに(?¯ω¯?)わたくしに相応しい…
おやつでございまするで、ございますの
ごぜぇ~ます( ̄ー+ ̄)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿