ヲタク( ̄ー+ ̄)な男がgooブログ始めました

(´ω`).。o0(ヲタの写真付ブログです…

3月25日(金)のつぶやき その2

2016-03-26 05:21:21 | 日記

買ったイカソーメンたべたい。。?けどさすがに駅の待合室で食べるのは恥ずかしいね。笑

#イカ
#フォローした人全員フォロバする

アニソンカラオケ野郎 ひでまりさんがリツイート | 5 RT

@summer_eyes
なになに(?´・ω・`)今日は皆さん会議で気合入れに行ったのんのん?


@yui_hoshina
…( ¯-¯ ).。o(ん?よく考えたらイカソーメン好き?イカソーメンは麺類かな(笑)


@summer_eyes
ガススタ姿とのギャップがあり…
ワンピ姿やスカート姿が来ると…
良い(??????)??←ひでまり個人意見w


@yui_hoshina
さきいか\( ??ω?? )/?
( ¯-¯ ).。o(皆様…唯さんへの差入れは…さきいか段ボール1箱分でお願いします(笑)


お仕事オワタ\(^o^)/
明日も遅番…まっすぐ帰ります
  ∧_∧
 ( ・ω・) 気になるwww
┏━U━━━U━━┓
┃ドル姫の会議 ┃
┗━━━━━━━━━┛
#fraCoCo #ドル姫 #大人可愛いアイドル


@Osaka_Emma
_人人人人人人人人_
> それは楽しみだ♪ <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
ひゃっほーいヾ(〃^∇^)ノ?巻き込んでぇ♪


ここ最近花粉がきつい気がしております私です。みなさまは花粉とか大丈夫ですか??花粉症の方、一緒に頑張りましょう( ̄^ ̄)ゞ?笑

(いつかの招きネコとわたし)
明日もいい日になりますよーに! pic.twitter.com/66OWeawDik

アニソンカラオケ野郎 ひでまりさんがリツイート | 1 RT

@pinkxsakura
お掃除きれいきれい♪
*∧ ∧:・。゜*。 :*★
(*・ω・*)  ゜ *。*
*〇 〇………………*
みぃ~しゃ体調悪いんかΣ(゜ロ゜:)
風邪でもひいちゃったかな(;_;)?


一日中お掃除してましたー!
体調悪いのになにしてんのかしらw

アニソンカラオケ野郎 ひでまりさんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿