ヲタク( ̄ー+ ̄)な男がgooブログ始めました

(´ω`).。o0(ヲタの写真付ブログです…

3月15日(火)のつぶやき その2

2016-03-16 05:12:10 | 日記

@pinkxsakura
_| ̄|○ il||li9日休み取れません…
みぃ~しゃファン…一生の後悔…
頑張って告知致します(;_;)


@kmp_unayumi27
今日は仕事終わるの遅くて帰宅日付変更後…
明日も遅番…起きれるか(;´Д`)!?


@_hikarihime_
いいねぇ…俺もそんな心が清くなるゲームをしたい
( ¯-¯ )…ってそのゲーム機は…iPadですか?噂の任天堂Wiiってやつですか?


@_hikarihime_
(?¯_¯?)そのフライヤーをもらえた人たちは幸せ者だねぇ~♪


@_hikarihime_
うぃ(??????)??
フライヤーの中に1枚当たりで生写真が裏面にあるんですね♪

( ¯-¯ ).。o(こう言うと飛ぶ様にフライヤー無くなりそう(笑)


@kmp_unayumi27
あすの朝(´口`)↓?↓?
( ˘ω˘ )スヤァ… ( ˘ω゜)パチ… ( ˘ω˘ )スヤァ…
(ˇωˇ)オヤスヤァ…


あっΣ(゜□゜)いっ
仕事オワタ\(^o^)/
  ∧_∧
  ( ゜ω゜)どぎゃ~ん
  /u u
 / / /
(ノノ


@kmp_unayumi27
寝ないよ(〇`Д´〇)まだ寝ないよ!
仕事帰り中だよwww
だから とけちゃんも寝かさないよw


ちょ…(;´Д`)ラブライブ スクフェス
昨夜まで20000位だったのに…
イベ終了画面見たら…40000位(笑)
でも滑り込みで報酬ゲット(??????)??
SR西木野真姫2枚目ゲット♪
#スクフェス #ラブライブ pic.twitter.com/ww2KfE60xy


@kmp_unayumi27
オキロ( -ω-)ノ☆(*_ _)ペシ
オキテー ( -ω-)ノ☆(*_ _)ペシペシ
オキテナサイ ( -ω-)ノ☆(*_ _)ペシペシペシ
オキマショウ ( -ω-)ノ☆(*_ _)ペシペシペシペシ


@Osaka_Emma
時差ボケ回復中のえまさん♪
こんばんわw いきなりですがTwitterにある写真を転用及びご使用させて頂いても宜しいでしょうか?
Twitterやブログで使用(^人^)です


@yui_hoshina
フォロワー500人おめでとう♪
     o゜*。o
祝! /⌒ヽ*゜*
  ∧∧ /ヽ  )。*o
 (・ω・)丿゛ ̄ ̄゜
ノ/ /
ノ ̄ノ
いいぞ三つ編み♪♪


こんばんは??
今日はAndroidからiphoneに機種変してきたよ??
まだ操作に慣れない、、笑
あと絵文字の見え方が全然違くてびっくりした?

あとフォロワー500人突破しました(*^^*)ありがとうございます? pic.twitter.com/CirLwfpX21

アニソンカラオケ野郎 ひでまりさんがリツイート | 5 RT

A-RISE…俺…
き、嫌いじゃないΣ(///□///)
dancing♪dancing♪NonStop♪
my♪dancing♪ pic.twitter.com/bOfYqq3XvB



最新の画像もっと見る

コメントを投稿