ヲタク( ̄ー+ ̄)な男がgooブログ始めました

(´ω`).。o0(ヲタの写真付ブログです…

3月15日(火)のつぶやき その1

2016-03-16 05:12:09 | 日記

@Osaka_Emma
そ、そんなぁ( ???¯ ¯??? )
えまさんをお嫁にもらうなんて(//∇//)

放置必須


いいこと思いついたー!

ライブ来る人は手伝ってもらうかもなので、心の準備よろしく?

アニソンカラオケ野郎 ひでまりさんがリツイート | 3 RT

@_hikarihime_
お疲れ様です(*`ω´*)ゞ
雨大丈夫でしたか?体温めて休んでください


@_hikarihime_
ふわぁヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

ふぁわぃ。:゜(;´∩?`;)゜:。

ごちそうさまです( ´^ω^)人


明日はおやすみじゃあ!!

ゲーム三昧じゃあ( ・?・)? ??

髪切ってからアリス着たけどやっぱりながいほーがにあってたきがしました。

今日のがアプリ補正できれいにとれてるけども← pic.twitter.com/YbO0vOsf2g

アニソンカラオケ野郎 ひでまりさんがリツイート | 1 RT

@_hikarihime_
さすが♪帰ってすぐにお布団ですか♪
─=≡Σ((( つ??ω??)つ シュッ =???? (¦3[??]


2次元の娘と仲良く(*´Д`*)日記156 goo.gl/JS3WWh

1 件 リツイートされました

@_hikarihime_
あれば食います(??????)??
でわもう少しオカズを…∑(?°口°ll?)はっ
ネタフリ( ˘ω˘ )スヤァ… ( ˘ω゜)… ( ˘ω˘ )スヤァ…


@_hikarihime_
おそ松さん相変わらずイイね(??????)??

まことくーん(」゜ロ゜)」


@_hikarihime_
友達www全国の十四松ファンもそう思ってるはずw
( ¯-¯ ).。o(アホ可愛いとモテるのか…


@Osaka_Emma
おはえま(。・ω・)ノ
熱(;´Д`)気温差で体調やられたか!?
ちゃんと休んで安静に!


皆様おはようございます
( ¯-¯ )昼です
お仕事行ってきます
    ∧,,∧
(・ω・)バビュバビュ~
  ~ (_゜T゜
    ゜ ̄゜


( ¯-¯ ).。o(3月15日…海未ちゃんの

( ¯-¯ ).。o(生誕祭…おめでとう♪
#園田海未生誕祭2016
#俺はラブライバーじゃない(仮) pic.twitter.com/YmUFyiosR5

1 件 リツイートされました

えっ(゜Д゜ )ないせん知らないの?
バンバンバンだぞ?♪

youtu.be/a_Jqv5IuZ2s pic.twitter.com/Z2exBD162P

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿