ヲタク( ̄ー+ ̄)な男がgooブログ始めました

(´ω`).。o0(ヲタの写真付ブログです…

5月14日(土)のつぶやき その2

2016-05-15 05:02:02 | 日記

@summer_eyes
お疲れ様(??????)??すあさん♪
fraCoCo ドル姫卒業おめでとう♪

これからのご活躍応援してますよ??

1 件 リツイートされました

@princess_rncn
おぉりんこさんキス連続www
みぃーしゃ。゜(PД`q*)゜。俺にも


今日もめっちゃ楽しかった??
お約束通りみぃーしゃとねえさんに
キスをあげるよ~やりました??笑
きてくれた人みてくれた人
みんなほんまにありがとうございました??
来月のfracoco Liveも楽しみ!!! pic.twitter.com/GhuscD5TLZ

アニソンカラオケ野郎 ひでまりさんがリツイート | 4 RT

ライブありがとうございました(*´˘`*)Thanks??
今日はサプライズな金髪王子様でした!
姫たちが可愛くて楽しかった~?
みんなとゆっくり話せたし、アメリカから直接でしんどかったけど行ってよかった?

#今日のえまさん pic.twitter.com/fWRyP6lqSd

アニソンカラオケ野郎 ひでまりさんがリツイート | 8 RT

@Osaka_Emma
えまさんお疲れ様でした?( *˙0˙*)?
王子様カッコ良すぎ♪♪♪
歌声まさに宝塚(´;ω;`)感動w
あと皆さんえまさんのセクシーさに見とれてましたね♪

Tシャツありがとうございます??
誕生日プレゼントは上げたというより…買いました(笑)ですね


@pinkxsakura
お花ありがとう??
缶バッチ…運試しでしたw
また16日も言うけど…お誕生日おめでとう???


すあちゃんとねえさん、お花とパックありがとう(?°???ω°????)
そしてもらいもの(。???。)? pic.twitter.com/B3uWv7vzrh

アニソンカラオケ野郎 ひでまりさんがリツイート | 1 RT

?ドル姫vol.7おわり?
ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました?
みんなお疲れさま?
いつも応援本当にありがとうございます?
変化の多い時期ですが、
攻める姿勢を忘れずに取り組んでいこうと思います?
#アイドル pic.twitter.com/T8f9Mw1kMD

アニソンカラオケ野郎 ひでまりさんがリツイート | 6 RT

@fracocostaff
かほるさん 今日もすごく盛り上がり楽しかったです!ありがとうございました??
…こちら応援側も世代交代…この大切な時期??攻めの姿勢お願いします??


@princess_rncn
男に奪われるよりは(*`н´*)
…( ゜д゜)ハッ!許しちゃダメじゃん俺(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿