ヲタク( ̄ー+ ̄)な男がgooブログ始めました

(´ω`).。o0(ヲタの写真付ブログです…

5月15日(日)のつぶやき その1

2016-05-16 05:04:39 | 日記

@princess_rncn
お疲れいずジャパン\( ´ω` )/(笑)
たくさん食べて疲れとって下さい♪


今日来てくださった方、そしてTwitterを通して応援してくれた方ほんまにありがとうございます??

すごい緊張したけどみなさんのおかげで笑顔でいられました( ̄^ ̄)ゞ? pic.twitter.com/rWroLJ4ZKk

アニソンカラオケ野郎 ひでまりさんがリツイート | 4 RT

@haaaapy34
お疲れ様です彩華さん♪
さぁ…これからのR1グラ…
twins CoCo期待しますよ??
来月楽しみです♪


@hayamimiru0713
お疲れ様です\( ´ω` )/
あまり喋れなくてごめんね??
みーるの生歌最高♪
パン帰ったらいただきます!
( ¯-¯ )。o(俺写ってるwありがとう♪
おやすみーる( ̄・ω? ̄)


帰宅(*´・ω・`)=3

今回のドル姫も…いろんな意味で
大切な時間でした(??????)??

ドル姫頑張れ?( *˙0˙*)?
つきりんさん??すあさん??頑張れ?

…みぃーしゃ(*´ェ`*)??? pic.twitter.com/83V8CfAzPB

2 件 リツイートされました

今日はみなさんありがとうございました!?
反省は色々ありすぎですが、今日の失敗は次に活かしてまたがんばるで( ?)

アニソンカラオケ野郎 ひでまりさんがリツイート | 2 RT

@emirin_fraCoCo
お疲れ様です\(^o^)/
今日はありがとうございました♪
ゆっくり寝てね♪
コロコロ ⌒((:з)⌒((ε:)⌒((:3[___]-3 スポッ?


@Osaka_Emma
スチームクリームよくご存知で(笑)
パーカー私服でも着ますんで??写メ撮れたら…無理やり送りつけます(笑)
今日は帰国疲れの中お疲れ様でした♪
今も3人で騒いでるかな?
帰ったらゆっくり休んで下さい♪


( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

寝ます_| ̄|○ il||li

明日は6時起きで9時から
3社で工事の打ち合わせ…
( ¯-¯ ).。o(現実怖いわwww)

皆様本日もお疲れ様でした
m(_ _)m
おやすみぃーしゃ⊂⌒っ´ω`)っ?


ねむぅーい\( ´ω` )/
皆様おはようございます
((((((((((っ゜∀゜)っ お仕事でーす

電車の中( ˘ω˘ )三
クソネミ┗( ˘ω˘ )┓三三┏ ( ˘ω˘ )┛┗( ˘ω˘ )┓三三┏ ( ˘ω˘ )┛┗( ˘ω˘ )┓三三クソネミ

1日がんばろ?


おはようございます?? 今の大阪西中の天気は晴れ、気温は18℃です。朝から太陽がサンサンと降り注いでいます?? 今日も暑くなりそうですね??
今日1日があなたにとって良い日になりますように? pic.twitter.com/n5oi4BxFXQ

アニソンカラオケ野郎 ひでまりさんがリツイート | 3 RT

@Mar6Z6b
日曜早朝からおはようございます?
太陽サンサン♪こちら関東朝からTシャツで出勤ですwww今日も1日頑張りましょう♪


裏の神社の欅と空
2016/05/15 けさ
? 気温10度 体感温度10度
おっはーよ(^^) 今日も元気に頑張りますかo(・ω・´o)
Have a nice day and good luck!! pic.twitter.com/hr58Elex9O

アニソンカラオケ野郎 ひでまりさんがリツイート | 109 RT

@ymmt9314
おはようございます?( *˙0˙*)?アムロさん♪
朝10度なんですか(´゜Д゜`)!?
まだひんやりなんですね(´・×・`;)
俺は朝からTシャツでーす\(^o^)/?
今日も1日よろしくお願いします♪

1 件 リツイートされました

@hayamimiru0713
おはみーる( ̄・ω? ̄)
早起きさんだねΣ( ̄□ ̄;
お話しょ♪みーる本性を早く見ないと(笑)
パン…美味し(?>∀<)o??疲れた体に最高のアンパン
!普通に売っててもおかしくないぐらいだよ?? pic.twitter.com/2aqcyJawvX


@bittersweet_423
おはようございます?( *˙0˙*)?
昨夜はお疲れ様でした♪
またまた盛り上がらせて頂きました??
来月からは俺も落ち着く?っと思うのでお話しましょう♪
うちわはファンが作って下さってるので心配無いですね(笑)


_人人人人人人人人_
> お腹空いた???? <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

ミシャミシャ∧,,∧  ∧,,∧ワイワイ
ミィーシャ(´・ω・) (・ω・`) ∧∧ガヤ
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )カワイイ

脳内状態


@ko04ko06
おはようございます\(^o^)/
昨日はお疲れ様です!そしてありがとうございました??
元気な姿見れて安心しました♪
はい??これからもfraCoCoアイドルを支え応援します????


@bittersweet_423
あれ(´・×・`;)あのうちわ力作かと??俺パソコン無いしあんなの作れない(笑)
ちょこさんのうちわ、新しいドル姫さん達のうちわは様子見てからね♪(私情ながら作るのに時間と予算と気合が(笑))


@rin_tsukino
卒業おめでとうございます??
本当に最後でのご挨拶すみませんでしたw
チェキありがとうです♪
今後のご活躍期待してます♪♪


@hidekimehara03
十字架さーん?( *˙0˙*)?
フォローありがとうございます??
よろしくお願いします♪

やっぱとけちゃんだな??

(」゜Д゜)」だ~な??



最新の画像もっと見る

コメントを投稿