ヲタク( ̄ー+ ̄)な男がgooブログ始めました

(´ω`).。o0(ヲタの写真付ブログです…

11月29日(日)のつぶやき その1

2015-11-30 05:22:04 | 日記

@pinkxsakura
時間差です(o´・ω-)b
ちゃんとニーハイ投稿された瞬間から
見てました(笑)
最初はみんな来るから…待ち作戦w

さすがみぃーしゃ(*´Д`*)俺が
ニーハイ希望する前につぶやく
なんて流石ですwww

1 件 リツイートされました

@pinkxsakura
てへ?キターーーーー
 ☆ * .  ☆
  . ∧_∧ ∩ * ☆
* ☆ ( ・∀・)/ .
 . ⊂   ノ* ☆
☆ * (つ ノ .☆
   (ノ


@pinkxsakura
みぃーしゃはニーハイ好き&似合う
あとディズニー好きw
φ(゜▽゜*)メモメモ(*゜▽゜)ノ□ペタッ


@wowatahidemari
みぃーしゃもみーんなが大好きっす(??? ?? ????) ?º????

アニソンカラオケ野郎 ひでまりさんがリツイート | 1 RT

/\/\
( I LOVE )
 \ YOU /
  \/
 ヽ(* ’ω’)ノ <ぶつけんぞ!
    |  /   受け取れ
    UU
名前呼ばれただけで感激? twitter.com/pinkxsakura/st…


@pinkxsakura
ひでまり ファンLv.3
ふぅ(*´・ω・`)=3 先長い(笑)

大丈夫( *˙ω˙*)? 今日の謝罪文で
みぃーしゃの真面目さは伝わりましたw


@pinkxsakura
ハ、ハナヂ(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴
そ、そんな事言っても…
て、照れないぞ(///ω///)
ドウゾ( o・ω・)_且 チョコレートデス


@pinkxsakura
いい言葉知ってるね(o´・ω-)b
俺も真面目に不真面目な仕事が
モットー(笑)
シ━━━ッd(ºεº;)。怪盗ゾロリ先生から
教わりましたwww


@pinkxsakura
あぁ(σ゜∀゜)σ普通は見る人少ないよw
でも怪盗ゾロリの口癖は真面目に不真面目♪
人生も仕事もアイカツも♪ON/OFF
大事だよぉ( ・∀・)v?


@pinkxsakura
深夜1時前にスイッチON(゜Д゜)≡゜д゜)
どこいくぅ(」゜ロ゜)」おぉおぉぃぃ


@pinkxsakura
朝から晩までみぃーしゃは疲れちゃうでしょw
青汁飲んでても疲れで肌荒れしちゃうぞw
ブログRTありがとうo(TヘTo)


@toyhappi
出勤中(;´・ω・)代わりに
ニンニン見といて下さい!
力士(笑)


@pinkxsakura
お、おはようございます!
挨拶がぁ…
     ∧∧
キタァ(*゜∀)━━ン!!
   と  つ
   ~(_つ
    し′


@pinkxsakura
こんにちわぁー♪
挨拶2回目キターッ
⊂⊃
   ⊂⊃
⊂⊃ ∧_∧ 
 ( ´ ∀ `)<㌧㌦
 ⊂.   つ
 ノ ノ ノ
 (_ノ_ノ ⊂⊃
 彡
☆Happy Sunday☆
みぃーしゃも良いSundayを?


@konenchannel
見方わからにゃいけど(; ・`д・´)
すごいんですねヾ(●´∇`●)ノ♪


@pinkxsakura
バイトお疲れさまぁヾ(*´∀`*)ノ
お先に帰宅中です
トコトコ(((((*´・ω・)
今夜も寒いから気をつけね♪


@pinkxsakura
休憩♪お茶( o・ω・)_且~~
ありがとう♪気をつけて帰ります
トコトコ(((((*´・ω・)

((((((((((っ・ωΣ[柱]ギャッ


@pinkxsakura
(<●>ω<●>)チャントマエミマス

  あっ!!
  ∧,,∧
Σ(;´・ω・) 落ち…
(_J⌒J______
 ̄\~川~   |\
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  /ボトッ!!\


@konenchannel
そんな(〃д〃)安心するなんてw
でも48時間で1万(;´・ω・)
驚異的数字では!?


@pinkxsakura
はい、このとおり無事です
      ||
    ∧||_∧
   ( TДT)
    ミ≡≡≡j
    ミ≡≡≡j
    ミ≡≡≡j
   ヽ)ヽ)


@pinkxsakura
 _,,_
( ゜Д゜) ・・・

 _,,_
( ´ Д ⊂ ゴシゴシ

  _,,_
( ゜Д゜) ほんとだ!?無事じゃない



最新の画像もっと見る

コメントを投稿