ヲタク( ̄ー+ ̄)な男がgooブログ始めました

(´ω`).。o0(ヲタの写真付ブログです…

11月29日(日)のつぶやき その2

2015-11-30 05:22:05 | 日記

@pinkxsakura
面倒くさいのにお付き合いありがとw
ちゃんと帰れましたよぉ(。・ω・)ノ
みぃーしゃはあと少しかな?


@pinkxsakura
日曜なのにお疲れさまでした♪

落とし穴に落ちないようにw
気をつけて帰ってね♪
 | |l ̄|
 | |l_|  フフフッ
 |   .|_∧
 |   .|`∀´>
 |   .⊂ ノ
 |   .| ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


@pinkxsakura
俺だけwそんなことはw
⊂(‘ω’⊂ )))Σ≡=─ ぶぅーん
((((((((((っ`・З・´)っ ブーン

((((((((((っ・ωΣ[柱]プギャ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿