ひでぶろ

いろんな気付きを書き込みします。

船橋アンデルセン公園

2009年05月04日 | Weblog
GWは渋滞がひどいし、お給料も最近少ないし、
ということで近場で遊べそうなところを探していたところ、
船橋に「アンデルセン公園」というのがあって、娘と2人で行ってきました。

http://www.park-funabashi.or.jp/and/index2.htm

公園にしては入園料:900円、駐車場:500円とやや割高な感じはしましたが、
子供にとっては遊び場所満載で、ほどよく綺麗に洗練された公園になっており、
非常に楽しむことが出来ました。

娘は生まれて初めての「ポニー」の乗馬を体験しました。
そういえば、私は乗ったことが無いような..。
小学生以下しか乗馬は許されないそうなので、私はもう一生無理です。

そういえば、常連さん?などは簡易型のタープなどを持参して、
お酒を飲みながら食事をしたりと、まったりと楽しまれていました。

今回は風邪を引いて寝込んでいた嫁さんを、置き去りにしてしまいましたが、
次回は家族みなでゆっくり楽しみに来たいと思います。


最新の画像もっと見る