ドナドナ日記

コーギーの親子ドナ・レイ・ケリー、うさぎのぴいちゃんの賑やか家族♪
レイは服従、ドナとケリーはアジのお勉強中!

梅!!

2014年02月27日 08時34分40秒 | ワンコとおでかけ♪

昨日はPM2.5がワッサワサしていたようですが、

お天気が良く、とうちゃんもお休みだったので、

錦織公園に行ってきました。

レイちんも、張り切っています!!

池には、カモさんが♪

可愛い~!!

で、目的は梅林!

ひできちは、梅が大好き!!

荒山公園と迷ったんだけど・・・

今回は、レイちんの運動不足解消のためにも、

錦織公園にしたの。

水仙も、キレイに咲いていました。

で、梅のお花・・・

キレイに開いてるのもあったケド、

全体的には、まだ早かったかな・・・

レイちんと梅の2ショット!

梅は、まだ早かったケド、この公園はup downがいっぱいなので、レイちんもひできちたちも、

とても良い運動になりました!!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。