ドナドナ日記

コーギーの親子ドナ・レイ・ケリー、うさぎのぴいちゃんの賑やか家族♪
レイは服従、ドナとケリーはアジのお勉強中!

あらしぃ~

2010年06月02日 21時22分53秒 | ARASHI
コンビニで、ふと目に入った。



また、目に入るように置いてあるんだよねぇ~



この極貧生活だっていうのに、嵐には勝てませんわ・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは (ラロッカ)
2010-06-02 21:32:25
本買ったらもやしが買えねぇ(笑)
返信する
ラロッカさんへ (ひできち)
2010-06-02 23:23:42
この本でもやし何袋買えるやろ・・・
しかし嵐には勝てない・・・・
返信する
嵐のどのへんがいいのかな(?) (なな7)
2010-06-02 23:33:55
かっこいいのは解かるねんけど、
全員清潔感があるから?
返信する
なな7さんへ (ひできち)
2010-06-03 08:39:16
かっこいいのは分かってくれます
そうですね、清潔感ももちろんだけど、
みんな個性があって素敵だと思いますよぉ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。