ドナドナ日記

コーギーの親子ドナ・レイ・ケリー、うさぎのぴいちゃんの賑やか家族♪
レイは服従、ドナとケリーはアジのお勉強中!

年賀状

2008年12月14日 22時29分32秒 | 日記
今年はまだ年賀状を作っておりません。
こういうの作るのは好きなんだけど、
今年はハガキもまだ買っていないし、写真も撮ってない。

今日はパパから珍しく「公園に写真撮りに行こうか」って言ってくれたんだけど、
残念ながら今日はダウンしているので「パパ、ごめんね~・・・」

で、今年の写真をかたっぱしから見て、なんとかデザインは出来た。
っていっても、満足できるものではないけど・・・

あとはハガキとインク買ってこないと!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chichan)
2008-12-14 23:29:47
私もなんです
私は…パソコンが苦手だから、本当に毎年四苦八苦なの
1年たったら、やりかたも忘れてしまってるし…

これは大変だぁ~
返信する
ちょと (ロストマック)
2008-12-15 01:36:35
今は良いソフトが有るんで
文面を自分でデザインするの楽しいです
完成したら見せて
返信する
あ・そっか! (なな7)
2008-12-15 20:08:41
年賀状の季節やあ~。
まだなあ~んもしてへん!(>0<)

返信する
chichanさんへ (ひできち)
2008-12-18 23:30:20
あらら一緒だね~
あたしもあれから全く進んでいません。
早くハガキも買ってこないと~
返信する
ロストマックさんへ (ひできち)
2008-12-18 23:31:35
去年のは可愛いのが出来たんですが、
今年のはほんとありあわせで作ったって感じで・・・
住所教えてくださったらおくりますよ~
返信する
なな7さんへ (ひできち)
2008-12-18 23:32:33
なな7さんもまだですか?
あたしも急いでしないと!!
ハガキとインク、早く買ってきま~す!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。