ドナドナ日記

コーギーの親子ドナ・レイ・ケリー、うさぎのぴいちゃんの賑やか家族♪
レイは服従、ドナとケリーはアジのお勉強中!

赤ちゃんスキスキ♪レイちん

2008年12月18日 23時19分56秒 | ワンコ
今日は、弟のお嫁さんとおチビちゃんがやってきました。
こどもの成長は早いですね~、
ちょっと見ない間に大きくなって

おチビちゃんはワンちゃんが大好き
赤ちゃん大好きなレイとご対面

レイちん、お尻をクンクン。
ちょっとぉ~、おチビちゃんはワンコじゃないのよぉ~



そのあとは・・・



お耳やお顔頭を舐めまくり、おチビちゃんはびしょびしょです
でもおチビちゃんは、ずっと笑っています

本当に赤ちゃん大好きなレイちんです


皆様、いつも訪問ありがとうございます
ポチっと・・・・お願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね~ (ロストマック)
2008-12-19 00:06:45
この様な話しは大好きですよ
ほんとレイちゃんは赤ちゃんが好きなんですね、

見てても癒されますね
返信する
ムフッ (キノコ)
2008-12-19 12:24:40
可愛いーどっちも~

コーギーふわふわですねん
もこもこですねー
返信する
(^^)かわいいね! (なな7)
2008-12-19 20:47:08
同じ仲間と思ってるのかな?

返信する
ロストマックさんへ (ひできち)
2008-12-22 00:06:02
そうなんです、レイはワンコでも人間でも
赤ちゃんが大好きで
でも、ヒートアップしないかヒヤヒヤしながらみています
返信する
キノコさんへ (ひできち)
2008-12-22 00:07:00
可愛いですか
ありがとうございます
こんどふかふかのレイちん連れてお邪魔しちゃおいかしら
返信する
なな7さんへ (ひできち)
2008-12-22 00:08:13
なんだろう、
きっと赤ちゃんくさいニオイが好きなのかしら?
でも相手はヨダレまみれになっちゃうから・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。