ドナドナ日記

コーギーの親子ドナ・レイ・ケリー、うさぎのぴいちゃんの賑やか家族♪
レイは服従、ドナとケリーはアジのお勉強中!

祝・開店

2008年01月21日 21時49分19秒 | ワンコ
大阪狭山市から迷子になった柴犬の最新情報はこちら

名古屋の自宅から迷子になっているコーギーがいます!詳しくはこちら


皆様、ご協力お願いします。



今日はチロさんとこ <Cafe With Dog> の移転後のオープンの日でした。

早速お邪魔させてもらいました。
みんなオープンが待ち遠しかったんでしょう、ず~っとお客さんがいっぱいでした。
前のお店より少し狭くなってるけれど、
とっても明るくて可愛いお店です。



みんなでチロさんの話しをしたり、冗談言ったり、楽しく過ごしてきました。
チロさんはもう居ないけれど、それでもこのお店はいつまでも「チロさんとこ」だ。

前店舗の最後の営業日が終わるまで元気に店長さんを努めて、その夜に突然に亡くなったチロさん。
本当に素晴らしい店長さんだったよね。

これからもどこかで、お店に行くみんなを見ていてくださいね。



皆様、いつも訪問ありがとうございます
ポチっと・・・・お願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どもども~♪ (マックpapa)
2008-01-21 22:40:42
今日はアリガトさんでした。
ホント可愛いお店でしたね(^^)

チロ店長はもう居ないけど
いつまでも皆の心にいますね。

またお店でも宜しくです。
あと日曜日寝坊しないように。。。(^_^;)
返信する
マックpapaさんへ (ひできち)
2008-01-21 23:41:23
こちらこそ、ありがとうございました。
とっても楽しかったです♪

本当に、チロ店長はず~っとみんなの心の中にいますよね。
前と同じ、温かいお店です。
きっとチロさんのおかげですよね。

こちらこそ、よろそくお願いします!!

日曜日、す~っごく楽しみにしています!!
よろしくお願いします!!
頑張って起きます!!
返信する
Unknown (ゆう)
2008-01-22 09:18:12
チロさんとこって、前に連れてってもらったとこよね。
チロさんって子は、ゴールデンちゃん?
亡くなったの???
お客さんが来ると、「いらっしゃいませ~♪」って挨拶してた子よね...。
返信する
ゆうちゃんへ (ひできち)
2008-01-22 22:20:21
ゆうちゃん、そうなんよ、
前に一緒に行ったところです。
チロさんもそうよ、
あの「いらっしゃいませ~♪」も、可愛かったでしょ。
先週、亡くなったの。
ほんと急だったのよ。
本当に寂しいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。