ドナドナ日記

コーギーの親子ドナ・レイ・ケリー、うさぎのぴいちゃんの賑やか家族♪
レイは服従、ドナとケリーはアジのお勉強中!

あ~あ・・・

2008年01月21日 10時02分33秒 | 日記
大阪狭山市から迷子になった柴犬の最新情報はこちら

名古屋の自宅から迷子になっているコーギーがいます!詳しくはこちら


皆様、ご協力お願いします。



朝、6時半くらいお散歩の時はまだ、程ほどに雪が残っていた。
みんな、積もっている雪を食べながら歩く。
雪の上を嬉しそうに歩くぅ~

でも、どう考えても今日はもう降らないよな・・・

もし積もっていたら、朝イチでランに行って、足跡を付けまくろうと思っていたのに・・・。

今9時半で、これ。



車でこれだもん。
地面は、ほっとんど雪なんてありません

あ~あ、むっちゃ期待外れ~


皆様、いつも訪問ありがとうございます
ポチっと・・・・お願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。