ドナドナ日記

コーギーの親子ドナ・レイ・ケリー、うさぎのぴいちゃんの賑やか家族♪
レイは服従、ドナとケリーはアジのお勉強中!

お月さま

2010年03月29日 22時50分36秒 | ぴいちゃん
今日は、満月なのかどうかは分からないけど、
まあるいお月様でした。

ず~っと眺めていると、なんだかぴいちゃんの面影が見えてきたような・・・・

ぴいちゃま、お月様で、あーちゃんや、みんなと楽しくしてるかな・・・

ぴいちゃまは、あたしと暮らして幸せだったのかなぁ・・・
幸せだったと言って欲しいけど、
ぴいちゃんにも嫌な思いもさせてしまったことだってあるよね、きっと。

ぴいちゃん、ごめんね。

ぴいちゃん、今でも大好きだよ。
忘れないよ。

レイも、ぴいちゃんのケージの前で、スヤスヤ寝んねしてたりするんだよ。

ぴいちゃん、みんなに愛されていたんだよ。

ぴいちゃんは、あたしのこと愛してくれてたのかなあ・・・
愛してくれていなくてもいいんだけど、
ぴいちゃんが楽しく幸せであったと願いたいです。





「うさぎ」って言葉に敏感なひできちデス。

今日コンビニで・・・



こんなの見つけた。

もともと、最近お米しか食べていなかったから、
無性にパンが食べたくなりパンを買いに行ったひできち。

まんまるなこのパンに一目ぼれ。

味はどうかにゃ?
楽しみ♪


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chichan)
2010-03-30 22:26:21
ぴぃちゃんが、ひできちさんのために、このパンを導いてくれたんだね

おいしかった?

きっと…おししかったんやよなぁ

ぴぃちゃん…ちゃんとひできちさんのこと見守ってくれてるんだね
返信する
chichanさんへ  (ひできち)
2010-03-31 18:56:17
そうっか、きっとそうなんやね、
もちろん美味しかったよ

昨日は満月だったんだよ、
ぴいちゃん、いっぱい遊んでるかなあ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。