ドナドナ日記

コーギーの親子ドナ・レイ・ケリー、うさぎのぴいちゃんの賑やか家族♪
レイは服従、ドナとケリーはアジのお勉強中!

天保山

2011年02月05日 20時14分05秒 | ワンコとおでかけ♪

天保山に行ってきました

目的はイルミネーション

だけど、着いたらなんだか人だかり。

何かな~、って見に行ったら、

大道芸人のロッキィーさんでした



もう超面白い



マジでウケる

一度見る価値はありです


そしてそして、レイちんはペンギンさんと記念写真



って言っても、イルミネーションのペンギンさんです。

なんだか~、このブルーの光って、見てると落ち着くんですよね~



この日は暖かくて、ちょうど良かったな


そうそう、この日、小さなお子ちゃまがレイを見て、
「あ~!猫バス」だって・・・

う~ん・・・

猫バスに見えるのか・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。