ドナドナ日記

コーギーの親子ドナ・レイ・ケリー、うさぎのぴいちゃんの賑やか家族♪
レイは服従、ドナとケリーはアジのお勉強中!

雪雪ゆきぃ~!!

2011年02月11日 20時22分53秒 | ワンコ
明日は雪が降ると、前夜からワクワク

で、夜中3時くらいまで「早く雪降らないかなぁ~」って楽しみに待っていたんだけど、
お外はただの雨・・・

朝目覚めると、水の上を走るタイヤの音が・・・

「あ~あ、やっぱり雪降らなかったんだ・・・」と思い外を見ると・・・

もう超テンションあがる

お外は真っ白ぉ~

早速レイちんとお散歩にしゅっぱ~つ



レイちん、超張り切って、クネクネ変な跳びはね方で歩き、雪をいっぱい食べておりました

やっぱり雪で遊ぶワンコは嬉しそうだなぁ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (YASU)
2011-02-13 01:32:27
僕も起きて外を見たとき、思わず感動?

今度はいつになるやら。。
レイちん可愛いです。
返信する
Unknown (chichan)
2011-02-13 12:54:08
大坂も結構降ったんだね

うちのchichanは、雪や雨だとお散歩いやがってしまいます

レイちんはとっても元気にお散歩したんだね
返信する
YASUさんへ (ひできち)
2011-02-21 23:47:40
本当に雪が積もると嬉しくなっちゃいますよね

レイ可愛いですか
ありがとうございます
レイも雪に大喜びでした
返信する
chichanさんへ (ひできち)
2011-02-21 23:49:27
そう、大阪も結構降ったんよ
そっちも降ったんだよね

あらら、chichan、雪嫌いなんだ・・・

確かに、こんな積もったらchichanは歩けないよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。