ドナドナ日記

コーギーの親子ドナ・レイ・ケリー、うさぎのぴいちゃんの賑やか家族♪
レイは服従、ドナとケリーはアジのお勉強中!

いい気持ち♪

2010年03月27日 20時16分10秒 | ワンコ
やっと昨日から雨も上がって、お散歩も気持ちいい

昨日はちょっと調子良くなったから、少し足を伸ばしました。
って言っても、レイにとっては短いんだろうけど・・・

通り道の広場で桜が咲いていました。

ちょこっと写真を


今日もゆっくりお散歩。
今日は昨日よりも足を伸ばして公園に。
でも公園の桜は、まだ2、3分咲きってとこだった。

もうすぐしたらキレイな桜が見られるね


  サクラといえば、サクラが出てくる歌。
  
  あたしが大好きな歌

  サクラ咲ケ

なんだか、元気の出る歌なんですよね






サクラ咲ケ
嵐,相田毅,樽木栄一郎,櫻井翔,AKIRA,石塚知生
ジェイ・ストーム

このアイテムの詳細を見る





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。