新しい自分

いつか○○県で名の売れるBigな人間になるため・・・

あれから

2018-05-19 00:09:54 | Weblog

険悪ムードはどうなった

仲直りしたん

体調はよーなったか

体調悪い時に雰囲気悪いって・・・イヤやよな

その気持ちよ―わかるわ

何でわかるかって?

何となくオレが今その状態やでさ

 

昨日今日と講習行ってて帰ってきたん

そうそう

昨日泊まったホテルなんやけど・・・

周りにあったのは・・・

ラブホと風俗の店

凄い立地条件やろ

悪いことは何もしてへんで安心しなさい

風邪気味やったもんでさ

風邪気味やなかったらどうやったんや

一緒の皆さんがそこやったもんで同じホテルにしただけで意図的ではないでな

ホテルに向かって歩いとるときに笑ってしまった看板が1つあったん

アーケードを歩いてたら・・・

ファインここ→

アーケードにぶら下げる看板とちゃうやろ

何でもありなんやな

都会は凄いわ

 

いよいよ新しい仕事が動き出したわ

昨夜は本社の人たちと飲んでた

凄い人達なん

日本で名が知られている人が何人もおってさ

そこで感じた事は

・・・

このメンバーにオレ入れるな

ってこと

根拠はないけど直感でそう感じたん

同じ感性と言うか同じ方向性と言うか

このまま行ったら超BIGな男になってまうかも

人間どこでどうなるかわからんもんやなぁ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆姫☆)
2018-05-20 10:53:43
険悪というか、いらんこといか言わへんわー。
8月私の車車検やから、見積もり行って、相談したら、高いとか言いよる。
人には高い言うけど、自分400万相談なく買おうとしてたのにな。ほんま笑う。
私が「最後の車検かなー」って言ったら、ムキになって、「最後まで乗る言うたんちゃうんか!話が違うやろ」やて。そんなこと一言も言ってないのに、幻聴が聞こえてるみたいやわ。

仕事順調なんやな。風邪はじゃっこうで早く治す!
返信する

コメントを投稿