新しい自分

いつか○○県で名の売れるBigな人間になるため・・・

INぎふ

2014-12-18 23:54:04 | Weblog
爆弾低気圧が来て天気が大荒れなのに今日は雪国に1泊

ある意味オレの行動も爆弾かも

ホテル着いたら周りの車凍っとった

ぶらり1人旅なのに

・・・



なぜかツイン

泊まれるけどどう

何の誘いや

あと乾燥しすぎて唇カサカサなん

潤いがほしい

どういう意味や

明日ゴルフなん

それで今日は泊まり

こんな天気やもんで中止を期待したんやけどアカンだわ

このゴルフの付き合いは・・・将来の自分への投資ってとこかな

この付き合いがいつか花開く・・・開かせて見せる

強引や

そのためにも来春には2つの資格をとる予定

資格と言えば・・・

来年は講習盛りだくさん

来年こそはタイミングがあったらええよなぁ

そん時はめっちゃごちそうするわ

それまでガッツリ稼いどくわ

って言っても2月から講習始まるもんでどれだけたまるやろ

たまるのはアレだけやったりして

アレってなんや

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆姫☆)
2014-12-19 18:20:10
一次試験合格おめでとう。

ごちそう。カニもええなぁ。魚もええなぁ。肉もええなぁ♪( ´▽`)
返信する

コメントを投稿