新しい自分

いつか○○県で名の売れるBigな人間になるため・・・

遠征

2016-10-20 23:00:31 | Weblog
今日はちょっと遠出をして奈良まで行ってきました

目的はもちろん・・・かわいいかわいい・・・鹿子ちゃんに会うため

何に会ったんやそれって人なのか

併せて東大寺に行って大仏様とどっちの背が高いか比べようと思ったんやけど

・・・

時間がなくてまわれやんだ

勝負は次回にお預けやわ

預けやんでも結果見えとるやろ


そうそう

もう一台のほうの車の実物見たで

カタログでストライプスの色見てたもんで変わった色やなぁって思ってたんやけどモノトーンやと全然普通やったわ

前から見ても後ろから見ても今風のデザインで全然普通やった

カタログでは『ちょっと』って思ったんやけど実物はそれがなかったかな

写真映りが悪いんやな

オレと一緒やわ

今の型のアルファードとプリウスを見た時はなんでこんなデザインなんって思ったん

この車もそうかなぁって思ったんやけどそんなことなかったわ

今までの車とは違って見た目が"カワイイ"になってまうけどおチビちゃん用の車ってことでカワイイでええんちゃう

ママもカワイイんやでさ

カワイイで思い出したんやけど

・・・

最近笑っとる

最近女性の笑顔ってステキやなぁって思うことが多々あるん

笑顔が似合うんやで笑ってな

そのほうがオチビちゃんも安心するやろうし笑顔の多い子に育つし

ちゃんと子供は見とるんやで

オレは最近作り笑いが多いかな

もっと笑って過ごしたいなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿