新しい自分

いつか○○県で名の売れるBigな人間になるため・・・

改竄

2011-01-14 22:37:57 | Weblog
昨日のウナギパワー

元気モッコリ・・・のハズやったのに・・・

ウナギパワー効き目なかったみたい

昨日は現場出るときから寒くて寒くて

冬やで寒いんやって思ってたらだんだんしんどくなってきてさ

まぁそれでも動く元気はあったもんで帰って夕飯の準備したん

夕飯の準備してたら今度は体が熱くなってきた

準備終わって時間があったもんで熱計ってみたん

そしたら

・・・

40.2度

オレめっちゃ風邪ひいとるやん

我が家のデジタル体温計って使うときに前回計った体温が始めにでるん

もし体温計見られて40度もあるってバレたら絶対仕事休めって言われるやん

休みたくても休めやんもんで体温計の記録ごまかそうと思って手のひらの上に体温計置いたん

そしたら手のひらの体温が36.9度

まぁなんとか熱がないように体温計のデータは改竄できたけど手のひらが36.9度あるってヤバイよな

さすがに昨夜は汗だくでビチョビチョになったわ

もちろんパンツの中までヌレヌレ

昨夜は寝る前に風邪薬ガンガンのんで今朝も朝から1.5倍風邪薬飲んだん

午前中は頭いたかったけど今はカラダが楽になってきたわ

昨夜は関節も痛かったん

ひょっとしたら・・・インフルエンザなんかもな

こないだ言ってた人のうつったのかも

インフルエンザって1日で治るんやろか

って言うかオレが風邪気味なのは先週の土曜日からやでな

たまたま昨日は熱計ったけどその前にも熱出とる日があったかもしれやんわなぁ

何はともあれインフルエンザの可能性がある40度の熱出してたってバレやんでよかったわ

もしバレたら・・・何言われたか

最新の画像もっと見る

コメントを投稿