オトナの休日バイク遊び

休日はバイクでのんびりしたいね

鹿児島に来ています。

2023年05月11日 | ○ 旅 行
14年ぶりに鹿児島へ来ました。
以前は埼玉の自宅からHONDA XR400 モタードでの自走九州ツーリングでしたが、今回はレンタルバイクで鹿児島をのんびり周ります。

昨日は1日かけて用事を済ませ、夜はご褒美ゴハンとして、薩摩黒豚トンカツを戴きました。

▼とんかつ専門店「丸一」






上級の黒豚なので、ピンク色で柔らかいロースと甘味がある脂身が、体中を幸せにしてくれました。

今朝はホテル近くの♨️温泉銭湯でサッパリしてきました。

▼霧島温泉

これから、バイクレンタル屋さんへ行って、2日間だけの楽しい相棒とご対面です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023 GW 山梨ドライブ | トップ | 新型ダックス125で鹿児島ツー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。