オトナの休日バイク遊び

休日はバイクでのんびりしたいね

河口湖もみじ回廊 ツーリング

2013年11月24日 | ◇ ツーリング

最近、バイクに乗る機会がめっきり少なくなってしまって・・・

何かと忙しくなってしまいました。

 

週末に、ようやく日程の空きが出来たので

CRFで河口湖へ出かけてきました。

湖畔周辺は、もみじ祭りで賑わっていました。

富士山もクッキリと見えて、最高の景色が収められました。

もみじ回廊を散策

落葉も多く、そろそろ終わりの様です。

 

もみじトンネルの景色は・・・

絵葉書の様な景色です(笑)

紅葉に囲まれた家ってイイですよね。

クローズされているようですが、買っちゃおうかな? (笑)

 

お土産は、天然キコノ!

きのこ汁を作って、美味しくいただきました。

きのこ汁には、数種類入れた方が美味しくなると店の人に教えてもらいました。

秋深まる山梨の味を、また堪能しました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々のアジ釣り | トップ | CRF タイヤ交換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。