母であり妻であり女である私の・・ひとりごと

38歳と35歳の息子と時々、私の息子に間違われるダンナ・・自転車ライフを出来るだけ楽しみたいネ♪

12分の一・・・

2020年01月31日 | ひとりごと
今年は本気で暖冬です

雪が降りません・・

そして・・気温が・・いつもの冬より暖かい・・・

これらは・・生活していくうえでとても過ごしやすいです・・・
こま時期・・どーしても・・体りあちこちを痛めてしまう・・
除雪作業がないというのも・・・ひっじょ~~に助かります・・

が・・・しかし・・・果たして・・・こんな冬でよいんだろーーかと・・

考えてしまう・・・くらい・・

雪が降りません・・

季節感が異常になると・・・
いろいろ弊害がでてくるんだろうな~~・・今年の夏は・・大丈夫なんだろーーか・・・

そんなことも考えながら・・日々を送っておりましたら・・

早・・2月に突入じゃないですか・・

12分の一が終わってしまいました・・

毎年・・楽しみにしている従姉妹との温泉旅行も・・

楽しく終わってしまいました・・

昨日も出張で名古屋行っていたのだけど・・


街の中は・・・マスクしている人だらけでした


まっ・・この時期はインフルエンザ予防でマスクの人たちは多いのですが・・

今年は・・特に多かった気がします・・


武漢からの
コロナウイルスが猛威を振るって・・・

日本にもとうとう・・入ってしまいましたもんね・・

ホテル横のコンビニで
夜に・・店にあるだけのマスクを買っている人を見かけて‥


この人・・・中国の人なのか!と思ったら・・・
自然と・・離れたくなる・・・・・・人間の心理です・・


本当は・・名古屋についてから
電車で移動して展示会場を回る予定でしたが・・・(駐車場料金節約のため

電車の中が・・なんとなく・・イヤで(コロナがいたら・・イヤだから・・

すべて・・車移動にしましたが・・・
展示会場でも・・受付で
無料でマスクを配ってました・・

2月は・・またまた・・展示会

来週は大阪・・京都です

京都でもコロナの方が出たそーーで

マスク3重ぐらいで行こうかしら

その次の週は・・友達と3人でお江戸で劇団四季鑑賞の予定・・

その次の週はシクロクロスレース!!
私は出ませんが・・・応援です・・


なんやかんやと・・予定がビッシリで・・・

予定をこなしていくだけで・・
2月は・・普通に終わっていきます・・

シュミレーションで予定こなしているだけで・・気分的にも・・もう3月・・

そしたら・・
12分の二が・・もう・・終わっちゃいます

予定がビッシリなので・・・
コロナになんて・・負けていられません

もちろん・・普通にインフルにも・・負けていられません・・

今のところ・・孫たちも・・元気に過ごしているので・・

このまま・・・春が来てほしいです・・


最近は・・

手洗い~♪うがい~♪ヤクルト~♪に加えて・・・

鼻うがいも始めました♪・・・

鼻うがい!!メッチャ気持ちいいです・・
スッキリするので・・・クセになりますね・・


痛いという想像していたけど・・

全然大丈夫でした・・


今後の出張にも・・
鼻うがいキット持って行こう~~・・


あっ!ヤクルトも・・オススメ!

ヤクルトシロタカブ菌が・・なかなか・・がんばってくれていると思います・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目標は・・・ | トップ | 体の変化・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事