母であり妻であり女である私の・・ひとりごと

38歳と35歳の息子と時々、私の息子に間違われるダンナ・・自転車ライフを出来るだけ楽しみたいネ♪

忙しい日々を・・

2011年07月14日 | ひとりごと
この暑さ・・
去年の猛暑と比べると・・今年はどーーなんやろね?・・

アチチチ~~・・

汗がいろんな所から吹き出てます・・

明日からレースのため長野入りです・・

今年初のレースだね・・私達・・

ダンナも私も・・

全く・・ダウンヒルしてないね~
(私はいつもの事だけどね

体が・・全然ほぐれてないね~
(毎回ですけど・・

準備も出来てないね~
(大変だな~

明日の朝は・・4時起きぐらいで出発になるのかな~・・


まっ・・いつもの事なんだけどね・・

何か違うとしたら・・
「年」を1つとっている事で・・

練習不足なのに・・
更に老体にムチを打つって感じが・・
ヒシヒシと

体力どーーなのかな~
(そんなの・・ないに決まってるやん)・・

私のモットーとしている
「楽しもう」って言う目標はクリアーできるのだろーーかっ

まっ・・今からそんな心配したってね

天気は良さそうなので・・

楽しくダウンヒルをしよーーっと・・


明日・明後日と・・レースで留守にし・・

来週になって・・火曜日・水曜日と・・お江戸へ出張なのです・・

2日・・留守にして・・2日仕事して。。また2日・・留守にする・・

出たり入ったりで・・なんだか・・
忙しい日々を送る感じになります

たぶん・・来週末は・・
ドドーーーーンと疲れが出て
(時間差でやってきます

ヘトヘトな感じになってるやろーーなっ

暑さと戦いながら・・・

がんばろーーーーっと
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンナの嫌いな場所・・ | トップ | やっちゃいました・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事