母であり妻であり女である私の・・ひとりごと

38歳と35歳の息子と時々、私の息子に間違われるダンナ・・自転車ライフを出来るだけ楽しみたいネ♪

しつこいのは・・?何のせい?

2012年09月22日 | ひとりごと


ようやく・・朝晩は涼しくなりました
日中は・・秋らしい晴天です

夜・・エアコンなしで・・スヤスヤ気持ちよく眠れますね~

私と健太の風邪は・・菜那・良かった~

益々・・「わんぱく娘」の菜那

スーパーで美春ちゃんが抱っこして買い物してても・・知らないおじさんやおばさんに・・

「あら~~お目目クリクリの可愛い~坊やね~」って・・
10人中・・8人は・・菜那を坊やって思うみたい

パパ(健太)もママ(美春ちゃん)も・・
菜那の事を

「菜那蔵君」って呼んでるしね

ソリャ・・坊やだわ

先日・・無事に大学を卒業した康平・・
9月14日が卒業式でした・・

大学の野球でお世話になった先生方に挨拶をして・・卒業式から帰ってきた康平・・
これで・・晴れて「新社会人」

6月からアルバイトしてもう・・働きに行ってたけど・・
今月の締め日を境に・・「正社員」となります・・・

ホッ・・

よかった~~・・

これで・・私も少しは・・気持ちが楽になりました

やっぱね・・心配だったからね~・・


えっと・・健太は・・本日・・群馬まで・・キャンプに出かけました・・

なんか・・ライブキャンプだそーーで・・

テントを張って・・いろんな人のライブを一日中聞けるんやて~・・
へぇ~~・・

美春ちゃんと菜那は・・お留守番です・・

私と同時ぐらいに風邪をひいてた健太・・


かなりかなり・・すっきり治ってしまったみたいなんだけども・・


私が・・・この・・・中途半端な鼻かぜ・・
意外としつこいです

そろそろ・・治る時期なのに・・

まだ鼻が・・スッキリせず
大して・・出ないのに・・詰まりもせず・・チョロチョロと顔を出しやがる・・
おまけに・・その鼻水・・奥に下がると・・喉が痒くて・・咳も出る・・


風邪薬・・4日間・・みっちり飲んだけど・・

風邪の具合が・・中途半端なので・・

飲むと余計に・・体がだるくなるんだよね~

風邪薬と相性が合いません・・


最初の3日は・・いいんだけども・・3日以上飲むと・・
なんか・・
風邪薬に負けてる感・・(わかります??)が出てきて・・

余計に・・しんどくなるのよね~


健太は元気になったのに・・私がまだ・・スッキリしないのは・・さぁ~

何??


コレって・・年のせい?

だとしたら・・・やっぱ・・
若いって・・素晴らしいよね


もうそろそろ・・・自声に戻りたい
色っぽい鼻声には・・もう・・飽きました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 習性なのか・・ | トップ | 反応・・良すぎ・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事