母であり妻であり女である私の・・ひとりごと

38歳と35歳の息子と時々、私の息子に間違われるダンナ・・自転車ライフを出来るだけ楽しみたいネ♪

3位決定戦

2007年09月30日 | ひとりごと
康平の後輩達が・・

準決勝で・・・

「えっ」・・・・

ってな・・・感じで負けてしまいました。

ウッソォ~~・・・

秋季大会は「優勝」狙っていたのに!!

私が!!・・
イヤ・・みんなも・・






負けてしもーたけど・・

3位までが北信越に出場
そして・・その大会で勝ち進めば・・

「春のセンバツ甲子園」に出れるんだ!

この大会・・・見にいける試合は・・すべて球場に足を運び・・
応援していました。

昨日の準決勝は行けないので
この試合から「ラジオ放送」があるので
店でラジオ・・ガンガンにして耳をダンボにして・・・
ラジオ放送って・・・聴いていてもメチャメチャ頭・・使いますよ

まず・・球場が頭の中に描かれ・・
守備位置・・そして・・相手の動きも・・
すべて耳から聞いて・・頭の中の「球場」で再現されていくんですから・・


ジーーーーーーッと聞いていたのは・・
常に「ピンチ」の状態が続いていたから

5対4で負け・・



今日・・朝から・・「土砂降り」なのに・・・なのに・・

試合・・始まったのです。
3位決定戦

何か・・波乱が起きるのを待っているか?のような感じ・・

雨は降り続け・・止む事はないのに・・
試合が始まり・・
最初から・・・球場は水浸し

あっ!と言う間に・・スケートリンクのように
ツルッツルッ

走るのも・・止まるのも・・「オットット
って感じで・・

この試合は・・何かのバツゲ゛ームですか??
という状態のまんまでした・・・

選手達がかわいそう

私達も傘をさして座ったなら・・
動けないくらいジーーーッとしていないと・・
ベチョベチョでしたよ


試合は1点先取され・・

1点取り返し・・
1対1のまま・・試合は動かず・・
何せ・・突然・・先取がすべって転びそうらなるし・・

弱い内野ゴロは・・普通にファースト・・セーフになるし・・・・


じれったい・・試合で・・・

2対1に逆転してからが長かった・・

試合はどっちかが・・・失敗したら・・どーにかなってしまう

そんな変な緊迫のまんまでした。

明らかに・・実力が上なのに・・
雨とグランドコンディションに・・かなり・・左右されるという・・

変な試合

8回の表に・・突然と後輩達の爆発があり・・

9対1で8回コールドで勝利

よかったぁ~~

北信越出場のキップは貰った!!

雨にも負けず・・こんなバツゲームみたいなグランドコンディションにも負けず・・


よかったよ~~・・

気持ち切り替えて・・北信越でも絶対に・・がんばっておくれ

最後・・康平たちは・・監督と後輩達に祝福の挨拶をすると言って・・

選手の出入り口でずーーっと待っていた・・・

そしたら・・・エースの子が・・

康平に「これ・・記念にどーぞ」って・・・


またまた・・ウィニングボールを・・・

北信越を決めた・・記念の・・

康平の手から・・私の手元にきた・・
「ハイ・・これ・・記念にあげるやて~

・・・・・・・・マジ!!母さん貰って・・いいが?」

「いいよ!


ワーーイワーーイ・・・

エースの子にありがとうを言い・・

「北信越・・がんばってやっ
「ハイ

成長したね~~・・

雨にも負けず・・グランドコンディションにも負けず・・いろいろなしがらみにも負けず・・がんばったね!

本当によかった・・・


みんな・・体・・ビショビショ・・ドロドロだよ

カゼ・・ひかないでね~~・・

あ~~・・お尻が・・ちめたい・・・
家かえって・・・パンツ・・はきかえないと・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大胆な所は・・私似? | トップ | 一気に秋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事