陽だまりの庭

宮古島の宿「ゲストハウス・ヒダマリ」から発信する宮古島の楽しみ方です。

2012.10.21宮古島マラソン

2012年10月23日 | Weblog

まだ夏!?っと思うくらいに、青空太陽だけの宮古島

10月21日 朝<フル>8時半、<ハーフ>9時に、

いよいよ宮古島エコマラソンスタート、今回からコースも海岸沿いをコースに変更

ゲストさんたちと一緒に参加してきました~~~~あ!!

宮古の壮大な景色を、見ながら走るのって感動です。

ヒダマリ&フェーヌ  スタッフも応援に駆けつけてくれて

みんな、無事に完走できました。

途中でみんな、投げ出しそうになるけど、一人で走ってるんじゃなく

沿道で応援してくれる島の学生さんたちや、ヒダマリスタッフ、ボランティアの方

色んな方の声の後押しで、また一歩、また一歩と前に進める

きっとマラソンに参加した人は、みんな、それに感動したはず。

走って初めて感じれた事や、気付いた事って、ホント財産です。

 

みんな、ありがとう!!!!

プッファ~~~!!終わった後のビールは、また最高だぜ!!!

 

次の日、ベッドから動けなかったのは、私一人、、、、歳かあ。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る