ひだまる雑記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2021/06/28

2021-06-28 13:28:51 | 雑記
6月もそろそろ終わり、今日は定休だったけれど希望があったので仕事しに来た。

現在さしいれに頂いた穴子のお寿司に舌鼓♥

穴子は焼き派だが、もちろん蒸しも好ーきー 美味
一緒に頂いた家庭菜園のキュウリは明日の私のオヤツにしよう🥒

今日の晩ごはんナニしようかな。

お腹いっぱいだと思いつかないな〜¯\_༼ •́ ͜ʖ •̀ ༽_/¯ヤレヤレ

幸せのお昼ごはんだ。



仕事してお礼とお気遣いをいただく。
お気遣いをいただける人間に自分はなれているんだろうかと考える。

足りない部分ばかりの自分が、仕事させて頂いた上でこんなに気遣って頂けてありがたい。

気遣って頂けるに足る人間に少しでも近づけるように頑張ろうと思う。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿