ガンと闘う花嫁日記

結婚を半年後に控えた2005年12月に子宮ガン告知。その後、不妊治療を経て2008年9月に男の子を出産しました!

カーターズ

2009年05月08日 | 育児グッズ
久しぶりに育児グッズのご紹介です

アメリカの老舗ベビー服カーターズです

こちらの服は息子が産まれたばかりの頃に、すこ~しだけupしたのですが……いつの間にかこんなに増えてしまいました

赤ちゃんらしいカワイイ柄が多いので、うちの息子はそろそろ卒業かなぁ~と思っていますが、ホントに安いし洗濯機でガンガン洗ってもビクともしないしとってもおすすめのブランドです

ネットだと、カーターズをそろえているお店は結構多いのですが私はによく行きます。

Baby Mart TICK TACK
http://www.rakuten.ne.jp/gold/ticktack/

な~んかここの品揃えが気に入っていてついこの間も、お食事エプロン(?)なんかも買ってしましました。コチラは、また別の日にご紹介しますね。

女の子用のワンピースも安くて、可愛いものがいっぱいあります

うちの子は男だっていうのに「カーターズの可愛いワンピースが買いたくて、買いたくて仕方のなかった」私は、女の子のいる友だちに買ってさしあげました~

カーターズと言えば、靴下いらずの足付きカバーオールも有名なんですが写真左の緑のストライプのお洋服はで買いました。

APAISER
http://www.rakuten.ne.jp/gold/apaiser/

”足付き”の数は、群を抜いています。靴下がいらないのはもちろん、抱っこする時に「足が出てしまう」のを気にしなくていい優れものです。





最新の画像もっと見る