見出し画像

日日是好日

奥入瀬渓流行ってきた

JRのポスターとかみていつか行ってみたいと思っていた奥入瀬渓流。
全国旅行支援を使って行ってきました。

かなり前から予約を入れていたのですが、支援が適用できてラッキー。
青森ついた時点ですごい人…。
タクシーの運転手さんも「電車で人が立ってるなんて…」と驚いてました(笑)

奥入瀬渓流は雨が降ったりやんだりでちょっと残念だったけど、
それでもそれでもなお美しい。


なぜこんなに柔らかくみえるのだろう…

滝もいくつか

幅広い滝も


新緑が一番と聞いていたけど、紅葉もなかなか


渓流沿いにずっと車道が走っているのにびっくり。
もっと林の中を歩くのかと思っていました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る