ここから これから

人生を楽しむブログ

3月25日(水)のつぶやき

2015-03-26 06:24:01 | 自己啓発

人は穏やかになればなるほど、より大きな成功、より大きな影響力、より大きな権威を手にできる


将来の大きな夢を判断力と混ぜ合わせて、活力で調味する。このようにして「成功」という料理が出来上がるのです。


誰も一夜にして肉体を鍛えようなどとは思わないだろう。それなのに、こと精神に関しては、すぐにも効果が現れるのが当然だと考える人が多いようだ。


歩きながら考えることである。
考えてから歩こうとすれば、いつになっても歩くことはできない。
urx.nu/1K9r


偉い人間にはなれなくても、良い人間にはなれる。
urx.nu/1K9r


成績は出ているから今の自分でいいんだ、という評価を自分でしてしまっていたら、今の自分はない 。


常に明るさを失わず努力する人には、神はちゃんと未来を準備してくれます。
urx.nu/1K9r


平和が見つからぬという者は、見つけようとする努力を怠った者だ。


機会は努力する者を訪れ、怠ける者からは去っていく。


どんな小さな努力でも、それをする事で、無限の結果が生まれてくる。
urx.nu/1K9r


誰かに「ダメだ」と言われたとしても、それは最初の一歩にすぎない。習得しなければならないのは、その「ダメだ」と言うことばに打ち勝つことだ


どん底の生活に入っても自分の目的を持っていれば必ず立ち上がれるものだ。
urx.nu/1K9r


人って苦しみや逆境があるから進化するんです。ちゃんと苦しみを味わって、ちゃんと落ち込む。それが、人を進化させるんです。


本物は、逆境の中から生まれるのかもしれないな。
urx.nu/1K9r



コメントを投稿