ここから これから

人生を楽しむブログ

伝えたいこと

2012-08-17 00:07:00 | 自己啓発

人気ブログランキングへ

私がこのブログを書こうと思ったのは、
今まで自分自身が毎日を楽しめていなかった
からです。

私は転職を3度もしていますし、
うつ病と診断されたこともあります。

過去の自分は正直、全然毎日が楽しくなかった
と思います。

そんな私が、読書などいろいろな方法で自分磨き、
自己啓発を必死で行った結果、
今人生を楽しく、充実した毎日を送っています。

みなさんの中にも今苦しい立場にいる人が
いらっしゃると思います。

そういった人達に少しでも自分がやってみて
効果のあった方法を試してもらい、
何かの役にたてればと思いブログを書き始めました。

苦しんでいる人を救えるとは思いませんが、
このブログを読んでもらって少しでも
気持ちが楽になれば幸いです。

人生は楽しいものです。
今は苦しくてもきっと楽しめる人生になる。
私はそう思っています。

そのために自分を磨くことも必要ですし、
努力することも必要なんです。

さらにお金だって大事なものなんですよ。
お金についてあまりいい風に捉えられない
人もいますが、
生活するためには必要不可欠なのです。

お金を好きでもいいですよ。
私だってお金はすきですから。

こんな風なことを思いながら、
自分磨き、お金稼ぎについて
たいしたことはないですが
自分がやってみて効果のあった方法を
できる限り紹介したいと思います。

人生は「ここから これから」なんですよ。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
|^▽^)ノ (るぅ)
2012-08-17 12:41:50

今の苦しみぉ乗り越えれるよう
頑張ろうと思いました!

私にも今が楽しいとおもえる日が
くるうに…☆
返信する

コメントを投稿