ここから これから

人生を楽しむブログ

6月2日(木)のつぶやき

2016-06-03 06:25:45 | 自己啓発

自分の考えた通りに生きなければならない。
そうでないと、自分が生きた通りに考えてしまう。


あなたが今、夢中になっているものを大切にしなさい。
それはあなたが真に求めているものだから。


年齢や経験を問題にするなんて、ナンセンス。


自分自身を説得できるかどうかが、成功の第一条件。


仕事、恋愛、すべてにおいて理由、意味がなきゃいけないと思ってんじゃねーか!? 出来ない理由は百でも言える。出来る理由はただ一つやる気!元気!イワキ!!


心が明るいから、幸せへの感性も鋭くなる。しあわせを容易に発見するから、心がまた明るくなる、という循環をくり返すわけである。幸福な人とはみなそういうものなのであろう。


明日いい事があると思うと今幸せになれる。真っ暗闇でも遠くに明かりを見つけただけでも人は幸せになれる。明かりのところに行き着けなくても明かりを見つけただけで人は幸せになれる。
明日でもあさってでも半年後でもいいから幸せがおきると考えてごらん。今すぐ幸せになれるよ


夢は、できる限り最大に実現するために、その陰で努力を続けている限り誰も傷つけることはない。


何かを長期間、成し遂げるためには
考えや行動を一貫させる必要がある。

on.natgeo.com/NuLxsf


おい! 頑張れ頑張れそこだそこだ諦めるな! 僕の今年のテーマはそう、一つのところに命を懸ける!


格好良くみられたいと思ううちは、かっこわるい。格好悪くてもいいと思う人が格好良い。


必要なのは勇気ではなく覚悟。決めてしまえば全て動き始める。

on.natgeo.com/NuLxsf


人生は心に描いたとおりになる。

事をなそうと思ったら、まずこうありたい、こうあるべきだと思うこと。



コメントを投稿