追い出し猫サクラちゃんのぐるぐるニャー♪ブログ(^ω^≡^ω^)

福岡県宮若市のイメージキャラクター、追い出し猫サクラちゃんの活動予定やイベントでの様子などをスタッフが紹介していきます!

門司港トロッコ競争番外編☆スサノオTV収録風景

2016年05月22日 08時48分10秒 | 日記
門司港トロッコ競争5月大会では、レースの合間に「スサノオTV 第5回」の収録も行われました🎵

YouTubeで公開している、とても楽しい番組ですょ(笑)




仲良しトリオ❤(〃艸〃)
追い出し猫サクラ、マツバライザーKさん、スサノオさん!



マツバライザーKvs.追い出し猫サクラ❗
......スサノオさんにもよくやるwじゃれ合いだニャ~(笑)




皆で一緒に!マツバライザーK...ってスサノオさん逆~!!Σ\(゜Д゜;)ニャンてこったwww

仕切り直し(笑)



大好きな2人とたくさん遊べて、ゆるキャラの仲間達とレースもできて、楽しい1日でした🎵ヾ(●´∇`●)ノ




レースの様子も動画で楽しめるから、是非スサノオTVをご覧下さいニャー✨✨





"スサノオTV 第5回 赫々たる門司港トロッコ競争編" を YouTube で見る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿