追い出し猫サクラちゃんのぐるぐるニャー♪ブログ(^ω^≡^ω^)

福岡県宮若市のイメージキャラクター、追い出し猫サクラちゃんの活動予定やイベントでの様子などをスタッフが紹介していきます!

ルマンドアイスをざっくざく!(^w^)

2018年09月03日 21時53分57秒 | グルメ
いよいよ今日から九州でも新発売☆

『ルマンドアイス ロイヤルミルクティー』

サクラちゃんがど~~しても食べたい!と言うので……(/≧◇≦\)

仕事帰りに、コンビニ8件、スーパー3件探し回って、やっと見つけた!!!達成感✨✨



ちょっと高級なアイスなので(笑)、1つだけ購入……。



ちゃんと4つに割って、仲良くいただきましたよ~💕(*´ω`*)



紅茶のアイスの上品な甘さと、中に隠れているルマンドのざくざく感が最高😃⤴⤴

個人的には、ノーマルなルマンドアイスが大好きなのです☆

……でもどちらも高級感ただよっているので、ご褒美的なアイスにいいかも✨✨(ノ´∀`*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿