多肉たっぷり❤ちょっぴり手芸

大好きな多肉多め、たま~に手芸します
最近は多肉のための雑貨も集めています

和菓子の講習会…⁉

2018-10-10 21:29:49 | DIY ・ 教室 ・ 講習会
今年の7月に【着物ドール】講習会に誘われて、お邪魔させて貰ってから、たまに寄らせて頂くようになったカフェがあります。

そのカフェは、カフェとしての営業は土日のみ、あとは各種講習会やママが行う【ホロスコープ鑑定】などさまざまなイベントを行っています。

今日は【和菓子作り講習会】があると伺っていたので、見学させて頂こうと出かけました。

カフェに到着して、中に入ってみたらママ以外誰も居ません。。
いつもは、毎月第2水曜日開催なのだけど、今月だけ第3水曜日に変更になったそうなのです。

でも、運のいい事にママに会えました。
本来イベントの無い平日はカフェはcloseなので、お店も閉まっているし、勿論ママも居ないのです。

今日は、たまたま宅配の荷物が午前中に来る事になっていて、お店の中で待っていたんですって p(^^)q ラッキー♪
待っている間、ママと沢山お喋りしました。

そして、お昼になったので、ママが特別ランチ☀🍴を作ってくれました。


あと、店内にはハロウィンの手作り雑貨が飾られていました。



3つとも、着物ドールの先生が作った作品だそうです❤

どれも素敵でした o(*⌒―⌒*)o


最新の画像もっと見る

コメントを投稿