あいあい家の日記

姿が見えなくなったあいちゃんとの思い出や元気一杯な元保護犬オリオン、ハズキ、ツキちゃん、ご飯等々の日々の日記です

只今、病院

2022-03-26 15:20:00 | オリオン ツキ ハズキ
只今、母の付き添いで新宿信濃町の病院です

凄いハイテク

自動ドアのトイレ 

とても乗りたくて、乗っちゃおうかな❓️と迷った乗り物(母に止められたので止めたけど💦)



どうしても走っているところが見たくて、杖をついている母に乗ってとお願い🙏
イヤよ❗の一言で駄目でした😂

11階から


とにかく広い病院😶

早く帰りたいね、母😭

オリオン、ツキちゃん、ハズキ
待っててね😃





昨日の晩ごはんは

鰹のたたき
ボイルいか
母の塩辛✨

美味しく頂きました

今朝は夫はお休み
ゆっくりしてるかな⁉️


では、食べていたものを並べます
お付き合い下さい😅









お赤飯と、おでんはお隣さんから✨
いつもありがとうございます✨

お隣さんにもケンタッキーをお裾分け


昨日も父の付き添いで病院へ

私と同じ病院へ転院した父
山々のパネルを熱心に見てました

日光浴で診察待ち😃


中野の病院にも通うそうです(安全運転で運転して行くからねー😤)

お彼岸には母方の祖父母のお墓へ(中野)

なかなか忙しく過ごしています

嫌な顔1つせず送り出してくれる夫に感謝😃ありがとう✨

さあ、明日は何をしようかな⁉️
オリオン、ツキちゃん、ハズキ
楽しもうね❗


にしても、お会計の事務処理待ち、長過ぎ❗😭

早く呼ばれますように😭

そ、それでは失礼します
どうぞ、お気を付けてお過ごし下さい😃


最新の画像もっと見る

コメントを投稿