あいあい家の日記

姿が見えなくなったあいちゃんとの思い出や元気一杯な元保護犬オリオン、ハズキ、ツキちゃん、ご飯等々の日々の日記です

平和な1日に感謝とおまけの鮭皮

2019-02-16 16:07:28 | あい、オリオン、ツキ
オリオン、ツキちゃん、おはよう

寒い朝、お膝で朝寝中


寝てると天使✨だね



昨日は日向ぼっこ


おひさまが暖かいね


平和な二人を見ながら、生チョコと鮭のふりかけとザーサイを作りました


遅れてゴメンの生チョコは
今朝ココアをまぶして(…器量がとても悪くてゴメン、夫様💦😂生クリームたっぷりだから、美味しいよ…)




昨日の晩ごはんは

鯵のお刺身
里芋煮物
サラダ
お味噌汁
と、おまけの鮭皮でした

鮭ふりかけで余った皮をカリカリに焼いて✨



美味しく頂きました


寝ぐらを作ろうと
落ちていたビニール袋を拾うと
中身は…まさかのツキちゃん💦


わはは…ビックリした~😆

オリオンはねむねむ💤💤

大好きな肉厚のお手々と


お耳を触って幸せ😃


平和な1日に感謝✨
お休み💤


今朝は

オムライスです

先ほど早番の仕事から帰宅しました
今日も遅いであろう夫様
気を付けて帰ってね😃


今日は花粉が飛びまくり😱
お気をつけてお過ごし下さい
読んで下さりありがとうございました


さて息子よ、今日はご飯いるのかな⁉️



オリオンはG O !さんと頑張った1人です。
GO !さんが助けてくれなかったら、なかった命です。
ポチッと飛んで頂き、保護犬の事、GO !さんの活動、想いを知ってください。

GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

家族で応援、尊敬しています✨

イベント
 
 2月24日(日) 11~14時? 
 長泉・お稲荷さんフリマ bÝ駿河美女軍団
@稲荷神社(静岡県駿東郡長泉町)
 フリマ会場への犬立入りご遠慮ください


フリマ、かなりお安いです。
是非足をお運び下さい😊



ポイントサイトやってます。
是非、登録してみて下さい。
楽天等、ショッピングで、ミニゲームで、アンケートで…ポイントたまります。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ











最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばんちゃんのねぇねぇ)
2019-02-17 07:47:13
オリオン通り ツキちゃん おはよう😃
ブログのトップの写真、あいちゃんとオリオンの寝てる写真ですね📷
あいちゃんの(丸)としたお顔、ばんちゃんと同じ🐶
どの子も寝顔は本当に可愛いですよね💕
あいちゃん、部活動してるかな⁈

ツキちゃん、まさかのビニールイン💡
カサカサが好きなんだね。
可愛い💕

本当、平和に過ごせる事に感謝🙏

今日はSALEでお買物した服着てお出かけしようっと。
勿論、その前にばんちゃん撫で撫で&オヤツのサービスと🍖
毎日、特に代わり映えのないばんちゃんだけど、やっぱり可愛いなぁ〜😍

今日も無事に過ごせますように。
返信する
Unknown (reon)
2019-02-17 08:02:17
ママさんおはようございます☺️

本当にねむねむ姿ってキュン💖とくるよね😊
いつまでも眺めていたいような✨
大きなお耳もふもふ😁お手てもふもふ😆
オキシトシン出まくりだね🎵
reonも毎日のマッサージタイム✨は頭おにぎり~おにぎり~😆お目優しく気持ち良いねぇ~お耳くぅくぅ~。だんさん肩おもみしませう~😆背骨に添ってちあいだぁ✨足もみもみでお腹気持ち良いねぇ~💖でまったり🎵
あっという間に時間が過ぎてしまうのです。
reon君、気持ちよさげです😁
いつもの日課がとても幸せだね。
今日もほっこりありがとう~💖
返信する
Unknown (マーチママ)
2019-02-17 11:28:18
オリオン君とツキちゃん、日向ぼっこしながらくつろぐ姿、本当に癒されます~。
ツキちゃん、ビニールイン!?
暖かかったからでしょうか。いつも楽しいですね♪

生チョコおいしそうです。旦那さま喜ばれたでしょうね♪
返信する
Unknown (hiasinsu0313)
2019-02-17 14:02:39
風は冷たいですが、お出かけ日和✨
ねぇねぇさん、お気に入りのお洋服で楽しんでるかな⁉️

gooがリニューアルしてついていけない私💦
やっと表紙が貼れました😊
オリオンの方に手を置いて、可愛い顔で寝てる
あいとオリオン🤗ニヤニヤが止まらなかったときの写真です✨

ばんちゃんがあいに重なります
丸いお顔も寝姿も似てるんだろうなぁ😃

ばんちゃん、部活動してるかな⁉️
きっとあいもゴロゴロしてるよ😋
お帰りの撫で撫で楽しみだね✨

ねぇねぇさん、お気をつけて楽しんできてね😃
返信する
Unknown (hiasinsu0313)
2019-02-17 17:20:05
reon君、マッサージ良いなあ✨
ちあい(ネーミングに笑いました❗)をしてもらってるreon君の姿を想像して
ホッコリ🤗気持ちいいよね✨

日課が日常が一番ですね😃

オリオンのお耳、気持ちいいです😊
返信する
Unknown (hiasinsu0313)
2019-02-17 17:43:38
ちょっかい出されながら、日向ぼっこするオリオン🤗
やりたい放題のツキちゃん🤗
優しい姿に癒されてまーす😃

瓦礫だった生チョコ…喜んでました✨(…かなりホッ😅)
生クリームたっぷりで今までで一番美味しいそう😋

ビービ君の可愛い顔に癒されました😊
本当に表情豊かで…可愛い❤️
ビービ君、幸せだね~😃
返信する

コメントを投稿