あいあい家の日記

姿が見えなくなったあいちゃんとの思い出や元気一杯な元保護犬オリオン、ハズキ、ツキちゃん、ご飯等々の日々の日記です

青梅丘陵ハイキングと、ご飯日記

2020-12-17 14:48:00 | あい、オリオン、ツキ

先日は青梅の森(青梅丘陵へ続くハイキングコース)へ


いざ、出発


いきなり、急な坂


元気に、競いあって登るオリオン、ハズキ

休憩中


見晴らしいいね、ハズキ


まだ続く坂道


落ち葉を踏みしめる音が、カサカサと可愛い✨


野生動物の匂いが、たくさんで張り切るオリオン、ハズキ


ハズキ、そっちは行かないよ


オリオンも、そっちは行かないよ




この時点で汗だくなのに
まだ0.2キロですと😂(四小口から入りました)


アカマツ広場
チビッ子達がお弁当を広げるのに良さげだけど先を急ごう


とても整備された林道でチップが敷き詰められていました


わらわら😆

エヘヘ

わらわら😆


お、オリオーン


オリオーン😆


ハズキー😆


大爆笑のハイキングでした😃

マイナスイオンたっぷり✨


景色も楽しめました✨


青梅駅から、いくつかのコースがあるようです

降りてきてひと息


楽しかったね✨
全身筋肉痛覚悟で…また行こうね😃


昨日の晩ごはんは

うどん鍋
トマト

美味しく頂きました


今朝は

秋鮭の明太子漬弁

寒いね、夫
気をつけて行ってらっしゃい((🙋

私は持病の通院
只今、診察待ち中です

いつも時間を潰す食堂が、コロナの影響で14時まで営業😱
病院内のコンビニでサンドイッチ買ったものの…食べるところがありません😱😭

…お腹空いちゃった


で、では、ご飯日記です💦

うどん鍋
アジ、海苔の天ぷら


のり弁(ウインナー、大根浅漬け)


新巻鮭
豚汁


鳥のグリル弁


ラーメン鍋


コロッケ卵とじ弁


わはは、鍋率高っ😅
温まるし、簡単だし…今日も鍋にしようかな😋


そ、それではそろそろ診察室の前に戻ります

お付き合い下さり
ありがとうございました♥️

お気をつけてお過ごし下さい


オリオン、ハズキを助けてくれたGO !さんのブログです

犬嫌いに犬を捨てる人はいない
GO !さんが言った言葉です
犬が好きで飼った人が捨てる現実

強い信念でパワフルに活動するGO !さん
家族で応援🚩😃🚩尊敬してます

GO !さん、ありがと
のんびりしてるよ by オリオン、ハズキ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (reon)
2020-12-19 03:58:25
ママ~O(≧∇≦)O
楽しい遠足だったね💃
オリオン兄ちゃんもこだわりのクン活😤
ハズキちゃんもクンクンクン🤣
うちも、落ちるって~💦と引っ張っとく時あるよ🤣
いろんな臭いがするんだろうね✨
整備されて良いハイキングコースだね。
見晴らし良い~🙌💝
返信する
Unknown (hiasinsu0313)
2020-12-19 16:59:28
reon さん、楽しかったよ✨

真剣にフンフンフンして、立ち止まったり、何を考えてるのか考えると可愛くて😃
オリオンの弾丸級の崖登り😆
ハズキはフワッと楽々ジャンプ😆
本領発揮⁉️しまくり😆

青梅にこんなに良いハイキングコースがあったとは❗

reon 君地方も海あり山あり草原ありでreon 君、幸せだね🍀
返信する

コメントを投稿